2009年03月25日

血流改善

血流改善


酵素断食中のりあんさんが、追加の酵素を買いにきてくれました。
一緒に、ミキちゃんも(ウーのUhの棒が引けない・・。パソコンにがて・・。)
来てくれました。

似顔絵がミキちゃんだけなのは、りあんさんは以前描いたからね。

ミキちゃんのイメージは
ムーミンの作者のトーべ・ヤンソンの子供時代みたいなカンジ。
(お母さんなのに、スマン)
りあんさんは
「森は生きている」の主人公である
妹娘のようなカンジ。
(これも子供だよ)

さて、二人とも二度目の血流チェックをしました。

結論から言うと
改善されてました!!二人とも!!!

りあんさんは、もともと良かったのと
断食中だから、いいだろうなと思ったのだけど、
ミキちゃんがとても良かったのには驚いた。

前回注意したこと、気にかけてくれていたようです。
それと、
ミキちゃんは酵素はしていませんが、
風邪を引いていたので
自然に断食のような食生活になっていたと言うのです。

それだ~~!!!

やっぱり、現代人の食生活って無意識に血流を悪化させているのね。

3人で、漫画や映画やネコの話をして
とても楽しく過ごしました。

本当は、漢方の話などを説いてしんぜるべきなのであろうが、
それは、また、いつか、そのうちってことで。

さて、桜が綺麗です。
今日も元気だしていきましょう。


同じカテゴリー(血流)の記事画像
お詫び
血流見ませんか?
血管が詰まる時
血流観察?
血流観察予告
血流チェック
同じカテゴリー(血流)の記事
 お詫び (2009-02-27 18:21)
 血流見ませんか? (2009-02-27 10:35)
 血管が詰まる時 (2009-02-13 11:18)
 血流観察? (2008-12-06 10:48)
 血流観察予告 (2008-12-03 11:01)
 血流チェック (2008-11-22 14:09)

Posted by キリンさん at 10:38│Comments(19)血流
この記事へのコメント
昨日は長居しちゃいましてすいません(^-^;
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
目の前で食べられても意外と平気だと気付きました(笑)
そして、ますます健康になれてると実感できて良かったです!
お肌もツルツルになってきたし♪
断食も今日まで!頑張りますヽ(*´Д`*)ノ
ミキちゃんの似顔絵・・・そっくり~~~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年03月25日 10:44
きのうはおじゃましました~(´∀`*)
楽しいお話に血流まで、楽しく過ごせました~☆
そして、かわいい似顔絵?までありがとうございます♪
え~2人とも子どもなんですね(*≧m≦)ププッ
血流も良くなっててよかったです!
病み上がりに行ってよかった。。^m^
これを維持しなきゃなんですよね~
・・・・がんばりまっす。

それにしても、キリンさん物知りだし
本もたくさん読んでてお話していてとっても楽しいです(´∀`*)
また遊びに行かせてくださいね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 11:14
りあんさん

「食べる」ってことを真面目に考えることって
あんまりないからね。
いいチャンスだったと考えててくれて
嬉しかったです。

ホントにきれいになってましたよ。
「もうオトコマエとは言わせない。」
ってカンジですね。


ミキちゃん

私も本当に楽しい時間でした。
ここって、ほら、高年齢者が多い店だからさ。
若い客は貴重なのだよ。
空気が浄化されるような・・・。

記憶スケッチアカデミー、貸してあげればよかった。
今度、貸します。また来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 11:29
わたしも、お邪魔しますよ、そのうち。
ランチもご一緒してね~(^^)

今度は、断食6日間に挑戦!
ぶっ倒れませんように・・・。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年03月25日 11:35
あらぁ~みきちゃんお花に囲まれて・・・可愛いぃ♡
・・・・あ・・私もひまわり咲いてたっけか? 笑
二人とも血流良くなってたんですね~

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
私・・・血流再チェックしてもらってなぁ~~~い!
師匠~~~~!
Posted by カッ達? at 2009年03月25日 11:55
hinakoroさん

こないだからずっと待ってますよん。

ランチが先きか、断食が先か?
どっちにする?


カッ達?さん

そうだよ、血流だよ!!!
いつでもいいからいらしてね。

早い方がいいかも・・・。
キレイなうちに・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 12:35
あら~ん、ミキさん可愛らしいお方♪
ほのぼの光線が出ておりますね~。
(いいな、可愛らしいって。いいな、羨ましいな。)

桜…。

お日様が出ている時に、ぼんやり見たいんだよ~。
お花見休暇、あったらいいのにな~。
Posted by 彩 楽 at 2009年03月25日 13:11
お花見、一番良さそうな今週末が雨になっちゃうみたいで
いやだなぁ。。。

その前に夜桜でも見に行きますかね~♪

それにしてもキリンさんって絵もお上手!
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 13:25
彩楽さん

お花見休暇、ワタシも欲しいぞ。
夜桜もきれいでいいですよ。
月夜の桜が、私は好きですね。
(似合わん?ほっといてちょうだい)


pia masaさん

夜桜、大好きです。
月夜の桜はほれぼれします。
ライトアップは、人工的であまりスキではありません。

絵?描くのスキなんです。
お仕事があったらください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 14:02
私も 血流 いきまぁ~す^^
これでも あったかい飲み物にして
がんばってるんですよ~P^^q
お師匠さまぁ~(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年03月25日 14:10
あいここさん

ホントか~~?
それは良い心がけです。
いつでもいらっしゃい。
待ってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 14:25
ミキさん似てる〜♪
そんな感じですよね^^

血流チェック。。。行かなきゃね><
うん、多分改善してる。。。ハズ。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月25日 14:29
血流チェック・・・気になる w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

たぶん、ワタクシの「ち」はドロドロ・・・
も、もしかしたら赤じゃなくて、緑色の「ち」かも~~~~怖ぇぇ!!
(;゚;Д;゚;)
Posted by 光 at 2009年03月25日 15:05
キリンさんは本当に絵が上手ですね

なんだかミキさんって方の人柄まで伝わってきます


血流チェック、受けてみたいです…
忙しい我が身で、いつになることやら
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月25日 15:13
沙夜さん

暖かくなってきたし、気をつけてるようだし、
良くなってるかもね。

一度いらしてください。血圧も、ついでに測ってみよう。
あ、断食おわりましたから。
(別に、なにも、催促なんて、してないし・・・・。)


光さん

大丈夫!!映像は白黒なんで
血が赤かろうが、緑だろうが、黒かろうが、
全部、同じに見えます。

慰めになったか?


幸せうさぎさん

ミキちゃんは、ホントにかわいいのよ。
お忙しいでしょうが、
よかったら一度ご夫婦でいらしてね。
待ってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 16:25
うんうん。なるほど!
(ソンナ モンダイ ナノカッ??)




ちっとも慰めになっとら~~~~~~んん!!!
(;`O´)


ところで、ものは相談ですがね・・ヒッヒッヒッ

断食後のおやつは、どのようなモノなら良かですかね‐‐
(もう、おやつの心配!!??)
Posted by 光 at 2009年03月25日 21:03
光さん

お、お、おやつですとおお?????

あ、私に差し入れかね。すまんのお。
もう日にちたってっから、何でも良かです。
ベストは桃ですが、まだないよね。(あたりまえだ)

あのね、高鍋に美味しいショートケーキの店があるのね。
名前忘れたけど、作曲家の名前だったような・・・。

それと団子もいいよね。
そうそう、桜餅も大好きだし、きんつばも。

えっとね、あれ?誰も聞いてないか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 23:16
す・・すごい、濃厚なノリツッコミですな??(汗)

有名な作曲家の名前!?・・・・・「滝廉太郎」。

・・・・「ベートーベン」かっ!?
(ちがうかっ?)



(*゚ロ゚)ハッ!!




たかみ‐か・・(笑)

(ケーキ・・ドコニイッタ)
Posted by 光 at 2009年03月25日 23:59
光さん

思い出したら
必ず、必ず、必ず、
連絡するからね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月26日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血流改善
    コメント(19)