2009年02月27日

血流見ませんか?

血流見ませんか?


明日、生目台のカリヨンプラザで朝市があります。

そこで、私は恒例の血流観察をする予定です。

「血流観察ってなに?」と聞かれますが、詳しくはパソコンで
「微少循環予防医学の会」を検索して頂ければわかると思います。

春の健康診断の前に、ちょっと見てみては如何でしょうか?

見たからといって、病気がなんでもわかるわけではありません。

ただ、予防の手助けにはなると考えております。

明日はお天気が心配なところですが、
雨が降っても、山形屋ストアの中では
いつでも観察可能です。
(たまにやってない時もあるので確認して頂けると、より確実)

ご希望の方は、ビデオを撮っておいて、
次のときに見比べることも出来ます。(実費を頂きます)

あなたの血流、一度見てみませんか?


同じカテゴリー(血流)の記事画像
血流改善
お詫び
血管が詰まる時
血流観察?
血流観察予告
血流チェック
同じカテゴリー(血流)の記事
 血流改善 (2009-03-25 10:38)
 お詫び (2009-02-27 18:21)
 血管が詰まる時 (2009-02-13 11:18)
 血流観察? (2008-12-06 10:48)
 血流観察予告 (2008-12-03 11:01)
 血流チェック (2008-11-22 14:09)

Posted by キリンさん at 10:35│Comments(12)血流
この記事へのコメント
わたしの指の先の血流を、キリンさんが診断されているのを聞いていた時、
カードをめくって直感でリーディングしている時と似てるな~って思いました♪
Posted by Māra at 2009年02月27日 11:47
そろそろ また私も見てもらわなければ^^
きっと キリンさんの言う事 よく聞いてるので(?)
前より 良くなってると思うんですよね~^^v
 えっ? 説得力 ないっすかぁ?^m^
Posted by あいここ at 2009年02月27日 12:05
マーラさん

そう?私もマーラさんにカードで占ってほしい。
チャンスがあったら是非是非お願いします。
なかなかそちらに行けないもんで・・・。


あいここさん

説得力は、はっきり言って皆無です。
ダメ押ししてあげるから、早くいらっしゃい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月27日 12:20
キリンさ~ん、先程はおじいちゃんへの言葉
ありがとうございました^0^!
今度そちらに伺いますので体内改善アドバイス
ビシッとお願いします(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月27日 13:24
あー、なんかページ開いて写真見た瞬間不整脈起こった(笑)
血流見てみたいですねぇ。すぐに見られるものなんですね。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月27日 13:25
自分の血流、見てみたいです。

私、自分の体を数値で測るのにハマっている時期がありまして…。

あ、
ただ、やたらと体温計で熱測っていただけです。
Posted by 彩 楽 at 2009年02月27日 14:27
グリーンオアシスさん

えっ?本当に?ビシッと言っていいんですかあ????

後悔しても知りませんよ、ふっふっふ。
てことはなく、優しいお姉さんが見てあげるから、
安心していらしてね。
(前文中にウソが含まれています。)


pia masaさん

すぐに見られます。なかなか刺激的ですよ。
よかったらご夫婦でいらしてね。


彩楽さん

体温を測るのも、大切なんですよ~。
血流は、数値は出ませんが面白いですよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月27日 14:52
血流の定期検診、いいですね~~~~~♪
カード持って行きますよ(*^^)v
Posted by Māra(*^^)v at 2009年02月27日 16:07
マーラさん

えっ?ほんと~?

いつ来る?あした?何時ころ~?(子供と化している)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月27日 16:51
残念です!!!
明日は子供たちのバスケットの試合で、日向へ行きます(^_^;)
月曜日の午後はどうですか?
Posted by Māra(*^^)v at 2009年02月27日 17:33
師匠~~~~!
さっき戻ってきて・・・
届きましたぁ~~~(*^_^*)
びっしりのラブレター入りで・・❤
早速試してみますねぇ~~!
ありがとぉございましたぁ~m(__)m
Posted by カッ達? at 2009年02月27日 17:38
マーラさん

わあい!!!ほんとう???(まだ子供)

月曜日ですね!お待ちしておりますよう。
うれしいっす。


カッ達?さん

成功をいのる~~。
はやく香港ツアーが組めますように。
どんなカンジか聞かせてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月27日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血流見ませんか?
    コメント(12)