2023年10月06日

そろそろ温灸の季節です

そろそろ温灸の季節です
自己肯定感という言葉がありますが、

長女で、父方では初孫であった私は、

ちやほやされて育ったおかげで

自己肯定感がいささか高めであります。

それでもやはりズンドコに陥ることはあり

私なんか・・・と自分の存在価値を認められず

ダンゴムシになったりします。

そんなときに温灸をすると

固まった心がほぐれて、まだ大丈夫かなと

立ち直れたりします。

単純でいいねって?うん。単純でよかった。

つらい夜には癒しの温灸。

いいですよ。



Posted by キリンさん at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ温灸の季節です
    コメント(0)