2009年02月27日

お詫び

お詫び


前の記事で、明日は朝市で血流観察をすると言いました。

が、ごめんなさい!!朝市での血流観察は中止します。

お天気が、雨、もしくは湿度が高いと思われるので、
ちょっと機械の大事をとりたいと思います。

高かったんです・・。これ・・・。

朝市は、予定通りありますので、行ってみて下さい。

血流観察をご希望のかたは、
10時を過ぎてスーパーが開店すれば、

店内のくすりのキリン堂にて観察できます。

予告しておきながら、本当に申し訳ありません。


同じカテゴリー(血流)の記事画像
血流改善
血流見ませんか?
血管が詰まる時
血流観察?
血流観察予告
血流チェック
同じカテゴリー(血流)の記事
 血流改善 (2009-03-25 10:38)
 血流見ませんか? (2009-02-27 10:35)
 血管が詰まる時 (2009-02-13 11:18)
 血流観察? (2008-12-06 10:48)
 血流観察予告 (2008-12-03 11:01)
 血流チェック (2008-11-22 14:09)

Posted by キリンさん at 18:21│Comments(8)血流
この記事へのコメント
あ~ 残念!
せっかく 私の努力の成果をみてもらおうと思ったのに(笑)
えっ? やっぱり 説得力 ない? ^m^
Posted by あいここ at 2009年02月27日 19:01
ああ〜うんピが泣いてるぅ〜。
かわいそうぉ〜><
やっぱり明日も雨なんですかねえ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月27日 19:04
あいここさん

夕食があれでは、じぇ~んじぇんありませんぜ。
そろそろ酵素の季節かも・・・・。


沙夜さん

かわいいでしょ~?
気分で表情を付け替えて遊ぶのだった。

天気予報だと曇りっぽいかも・・・。
とりあえず、晴れはない!!とだけ言っておこう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月27日 19:08
いえいえ、現実をみて機械のご機嫌をとっておいて下さい(笑。

というかこのでっかい彼は!?
キリンさんに住んでいるのでしょうか!?
Posted by さくらさくら at 2009年02月27日 22:06
朝市はどうなるのかな~
あるのかな~

また行きたいな~

機械はデリケートやから、大事にしなきゃね三 (/ ^^)/
Posted by まきんちゃん at 2009年02月27日 22:07
さくらさん

うふふ、彼はうちにいますよん。

見に来てね。


まきんちゃん

朝市は、雨でもある予定です。
いろんな美味しいものがたくさんあるよ。

行ってみて下さいな。
ご家族連れで、是非どうぞ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月27日 22:24
≧∇≦ブハハハハハ ~~~

ウンピくんも可愛ぃ~けど

このパーツを作成してるキリンさんも・・
可愛ゆしっす・・[壁]・m・) プププ
Posted by カッ達? at 2009年02月28日 11:20
カッ達?さん

かわいいだろ~!!!
今度は笑顔にしてみるね。
早く撮影会に来てちょ~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(8)