2009年06月29日

断食も一緒にすれば怖くない

断食も一緒にすれば怖くない


(掲載許可は頂いております)

私と一緒に写っているのは、
断食に初挑戦のK氏です。
「不安におののいている顏」
だそうです。

この写真は、Jプランズの裕さんに撮ってもらいました。
今日から3人でチーム断食です。
(裕さんは恥ずかしがって写真に入りませんでした)

写真に写っているK氏と私は、普通の酵素断食。
裕さんは、夜だけ断食です。

K氏は、裕さんにご紹介いただき、
スポーツも一緒にする仲なのですが、
考えてみれば名前以外のことは何も知らないことに
今気がつきました。

チャレンジ精神がとても旺盛ってことは
裕さんからのウワサで知ってます。

先日も、カヌーを購入されたとか。
「海に出てもいい?」
なんて命知らずなことを言って、
みんなから頼むからやめてくれと釘を刺されたそうです。

今回は、私にとっても渡りに船。
先々週、アイスクリームを食べて挫折してから、
いつしようかと機会を窺っていたところなので。
何度もやっているとはいえ、
やはり決心が必要なのですよ。

梅雨時期はただでさえ身体が重く感じるのに、
物理的にも重くなってますから・・・・・・。ううう・・・・・。
(自業自得だということは自分が一番よく知っている)

ということで、皆さま、いつものことですが、

キリンさんにエサを与えないでね!!!!!!


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 10:58│Comments(24)健康一般
この記事へのコメント
キリンさん????

なんだかイメージしていたのと異なります・・・
背が高い方なのかと(HNの影響かな?)

断食かぁ・・・

断食って断食ですよねぇ


欲に負けるかも。。。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月29日 11:40
キリンさん、お顔全開ね♪
【笑顔が素敵なあなたの町の薬局屋さん♪】ぽく見えます(笑)
K氏、黄色いシャツがいいですね~♪

キリンさん、勇敢なお仲間が一緒で心強いね!
今度こそ頑張って。

お三方、ファイト~!!
Posted by 彩 楽 at 2009年06月29日 12:06
くいだおれプリンも カレーパンも食べたし心おきなく断食に入れますね(笑)

頑張ってくださぁい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月29日 12:15
今日は、 『どんくじのソフトクリームやさん』 はいないかな?
Posted by hinakorohinakoro at 2009年06月29日 12:20
かりあげじゃない・・・・
Posted by ロドリゲス空 at 2009年06月29日 12:37
おさんぽあるみさん

断食は、断食以外の何者でもありません。

でも、酵素を飲みながらだから
そんなにキツクないのよ。


彩楽さん

声援ありがとうございます。
隠すほどの顏でもないんで・・・・。
男性をとなりにして、
若干のテレはあるが。


なすがママさん

心置きなくどころの騒ぎではなく
「ねばならない」瀬戸際の身体なんです・・・。
スッキリしたら、またうかがいますね。


hinakoroさん

今日は誰も入ってないので大丈夫。
恩返しに来られるほどの恩も売ってないし。


ろどりげす空さん

だから、刈り上げは過去の過ちだってばさ。
何を期待しているのやら。

たとえまた刈り上げても、
教えないよ~ん。(ゾリゾリされそうだから)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 13:04
キリンさんって本当に仏様だったのですね!!
なんと優しい癒し系のお顔でございましょう(-Λ-)

ところで…
フルーツどっさり持って明日にでも帰国しようかな・・・
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月29日 13:19
頑張ってくださいね^^
「エサ」・・・うふっ^^

昨夜・・・懇親会で疲れマックスの私は食べて飲みました^^;
明日の夜からは!という気合で飲み食い・・・・(笑)
今夜から減量します(体が重いので)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月29日 14:15
誰か仲間がいれば心強いですね♪
え?アタシ?
くれぐれも仲間に引きずり込まないでくださいねっ♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月29日 14:59
あ~顔が出てる(@0@)
これまた期待を裏切られてしまったよ。
優しい声にピッタリな顔だわ。
これじゃあ~私なんて顔出せない。
想像通りの悪人面だもん(笑)

痩せなくてもいいのでは?
私はどうすれば・・パジャマのスボン
又破いたのに・・太りすぎて(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年06月29日 16:31
Wです。
どひゃー!!
キリンさんじゃ!!
お久しぶりで~すって手を振ってみる。

とうとう全開しちゃいましたね(^^)
どうします?
街でサイン求められたら。
練習♪練習♪

断食。。。お三方、ガンバです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月29日 16:39
noinoiさん

ほめてくれて有り難う。
帰国・・・・・・・
来週にしようじゃないか。ね?


たなまちさん

どれだけ」気合いを入れたのやら。
減量がんばれ~!!!!


沙夜さん

まあまあ、仲間に入りたいんでしょ?
ホントは・・・・。
いつでも入れてあげるから、
さあさあ~~~~~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 16:51
あれから日南へ仕事で行き、今戻った所です

そしてこれから1時間後にはまた日南の自宅へ~~~~

疲れました。 父を勝手に待っていた所、待てど暮らせど
帰ってこない、段々と怒りがこみ上げ、父の洗濯物だけ
外に出しっぱなしにして来ました
(子供みたいな抵抗ですが**)

今日はまだ虫の居所が悪い様なので、明日に
許しを乞おうっと。 

K氏、今のところ畑仕事しても腹は減らないとメールが
届きました。 今夜から夜だけ絶食に入ります。

でもいまちょっと怒りを収める為の饅頭一個間食しました

朝は、バナナ、昼だけ普通食、夜は絶食がんばります!
Posted by at 2009年06月29日 17:34
夏樹さん

このタレ目の笑顔にダマサレ続けててください。
第一印象通りには終わらないオンナと言われてます。

断食は、気合入れるためなのよ。
やせたいなんて、ちっとも・・・・
いや、ちっとは・・・・
いや、かなり・・
だって、白衣の下はスゴイんです!!!


pia masa奥様

顏出してもストーカーも寄って来んでしょ。

友達から
「ズルイ!!顏出せ!!」
と言われたので。
何がズルイんか、不明だが。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 17:37
裕さん

お疲れ様です。
そうですか、K氏からメールが、
それは嬉しい。

早くお父様と仲直りして下さいね。
ホント、子供じゃないんだから。

あ、motyママさんが
残念がってたよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 17:40
あ、笑顔の白いキリンさんだ。
黒いキリンさんは何処???

・・・反省。

それより、断食頑張って下さい。
今度エサもって行きます。ふふ。
あ、DVDの方がいいのかな?
Posted by pia masapia masa at 2009年06月29日 18:31
おおぉ~お顔だ~
イメージしてたのと少し違うかな・・( ̄ー ̄)
断食頑張ってください~ね!
Posted by こぶた at 2009年06月29日 18:39
黒いpia masaさん

笑顔だからって、白いとは限らない。
ふふふふふふ・・・・・・。

エサ?札束がいいなあ。


こぶたさん

イメージって、どんなだったんだろう・・・・・。
天海ゆうきみたいなカンジかなあ。
遠くないと思うけど・・・・・。(天と地)

おう!!がんばる!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 18:50
私も手を振ってみました♪お元気そうで何よりです(^^)

今日はお見舞いをいただきまして、ありがとうございました。酵素も漢方薬も飲みましたよ!
酵素って意外に美味しいです。驚きでした(^^)v
断食頑張ってくださいね♪
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月29日 21:40
幸せうさぎさん

えっ!!
酵素が飲みやすいとな!!!???
うむむむ。
やはり、かなり疲れてるのかもね。

はやく元気になって下さい。
みんな、そう思っているはず。
無理は禁物。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 23:52
シュークリームがいっすか??

お団子がいっすか??

それとも、たい焼きくん!!??(笑)
Posted by 光 at 2009年06月30日 00:24
キリンさんだ!優しそうな笑みが、我が家のスーザンに似ている。。。(笑)
断食、一人よりも仲間がいた方が続きそうですね。でも、一人が断念するとそれにつられて・・・も、あり得そうですが(^^;
そういえば、梅があれば酵素もできるんですよね♪
今度梅買ったら作ってみようかな♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月30日 09:28
おぉ~~どこかでお見受けした方と思いました~
お名前知らんけど。。

して・・カヌーも購入されたとゎっ!(ノ゜⊿゜)ノ

チャレンジャーなのですね♪

断食頑張ってくださぁ~~い\(*^▽^*)ノ

あれ? 他人事・・・。
Posted by カッ達? at 2009年06月30日 11:04
光さん

おう!!
シュークリームでも、団子でも、ケーキでも、
なんでも持って来やがれってんだい!!

冷凍しとくから・・・ほほほほほ・・・・・・。


kusukusuさん

はあい、キャサリンで~す。
梅酵素は、梅を酵素に漬けるだけなので
いたってカンタン。
おすすめよん。
断食、がんばる。


カッ達?さん

彼はチャレンジャーであられるのだよ。
面白そうなエピソードがいっぱいあるだろうなあ。

で、他人事にしてはいけません!!!
ピシピシ!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月30日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食も一緒にすれば怖くない
    コメント(24)