2009年04月30日

免疫力アップ

免疫力アップ


豚インフルエンザが、フェーズ5になりました。

さて、写真に写っているのは、当店イチオシのサプリメント、
「リナマックス」です。

手前の写真は、その原料であるスピルリナという藻を栽培してるとこ。
緑のプールみたいでしょう?広いけど、浅いんですよ。深さ15cmですから。

何故なら、紫外線をいっぱい浴びてもらうため。それによって
抗酸化作用が強まるのです。

人間は、自分で紫外線を浴びるわけにはいかないので、身代わりになってもらって
その効果だけを頂こうというコンタンです。ゴメンネ。

このプールはどこにあると思いますか?
それは、ハワイの、ハワイ島です。

昨日は東京で、ここに工場見学に行った人達の話を聞きました。

ハワイといえば、観光!!と思うかもしれませんが、
ハワイ島は違います。

広さは四国の半分くらいという巨大さですが、
人口は16万人くらいです。宮崎県は113万人、宮崎市だけでも36万人ですから、
どれだけ人が少ないか。

とにかく自然が一杯で、
キラウエア火山を含む一帯は
ユネスコ世界遺産として登録されています。
また、マウナケア山の山頂には、
すばる天文台があります。

リナマックスは、海洋深層水を使って培養されいるのですが、
火山島の沖の水には、ミネラルがたっぷり含まれています。
スピルリナ自体も、栄養素が50種類以上含まれているのですが、
それがさらに強化されているのです。

これがカラダに悪いわけ、ありませんよね!!!

それと、余談ではありますが、
吉田秋水さんて、漫画家さん、ご存知ですか?

彼女の代表作に「YASHA(やしゃ)」という傑作があるのですが
その続編の{イヴの眠り」は、ハワイ島から始まります。

その中に、ハワイ島には地球創世の原風景があり、
強い霊力、「気」のパワーを感じると書いてありました。

そんな「自然の気」を頂けるスピルリナを
私は是非、おススメします。

もちろん、私も家族全員で飲んでます。

今日はちょっと、CMでした。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 11:32│Comments(16)健康一般
この記事へのコメント
モチロン!私も飲んでまぁ~~す♪
2倍 2倍~~! (高見山♪)これ知ってる人って・・(-_-;)

あ・・おかえリナマ~~ックス~~♪
          ↑
      私も宣伝しましたけん・・・
ゆっくりじっくりお話ゎ・・・・ど~か・・・・(_ _。)・・・。
Posted by カッ達? at 2009年04月30日 11:41
Wです。
お帰りなさいまし。
リナ、そういうところで作ってるんですね~
近くで見たら凄そう!

連休はいらっしゃるんですか~?
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 11:44
カッ達?さん

高見山・・・・?
ああ、そういえば、婆やの背中で聞いたことが・・・。

ちゃんと飲んでんのね。
エライエライ。


pia masa奥様

そうなのだよ。すごい所で作ってんのよ。
ハワイ州に保護されてるそうです。

連休はもちろん仕事してまっせ。
来られますか?
メールを頂けると確実です。
お茶、いれるね~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月30日 12:04
わたしも毎日ちゃんと飲んでいます♪
貧血の症状がなくなり、
いつも休憩しながらでないと次の仕事に取り掛かれなかったのに、
最近は休憩まったくなし!!!で、どんどん仕事ができちゃいます♪

リナマックス最高~~~♪♪♪
Posted by Māra(*^^)v at 2009年04月30日 12:52
お帰りなさいませ♪
自分の勉強が出来る機会ってなかなかないですから、良かったですね。
リナマックス飲んでますよ!旦那さんもちゃんと♪
(^w^)
免疫力アップ、アップ!!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月30日 13:01
マーラさん

ちゃんと飲んでくれて、有り難うございます。
ただ、アナタは調子に乗って無理する危険性があるので
じゅうぶんにご注意くださいね。


幸せうさぎさん

ちゃんと飲んでるのね。エライエライ。
東京でも、宮崎マンゴーの話が出ましたよ。
みんなあこがれの果物なのだと言ってました。
まだまだ、頑張ってね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月30日 14:24
深さ15cmは、私の足でいいますと、踝から10cm上の所でございます。
それはさておき。

ウチの母もマジメに飲んどりますよ「リナ」ちゃん♪
藻を見てみたいです。
Posted by 彩 楽 at 2009年04月30日 14:43
キリンさん、ご無事で何より。お帰りを今か今かと首を長くして待っておりましたよ。
ほらキリンさんだけに。

リナは僕も真面目に飲んでおります。
毎日かみ締めたい衝動に駆られながらも、ナントカ普通に飲んでおります。
連休中に遊びに行くかもしれません。が、僕がいない方がよければそれはそれで(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 15:21
みなさんきちんとしっかり飲まれてますね…キリンさん…ゴメンナサイ

忘れる日もたまに…ハイホンットに“たま〜”に忘れてまとめ飲みしたりしてますアチャ

偏頭痛今から酷くなるんでしっかり飲まなくっちゃそろそろ無くなりそうなので伺います

あっ出来るだけ連絡してから行くように…したいですでも突然が好きなんですよねぇ
Posted by tomo at 2009年04月30日 15:30
彩楽さん

お母様に、よろしくお伝え下さい。
ハワイ島は、とてもきれいだそうです。
すばる天文台から見る星は、この世のものとは
思えないほど美しいとか。
恋人と二人で眺めるにはもってこいでござんすよ。


pia masaさん

噛んでもいいっすよ。
口の中が緑に染まって、シュールな眺めになりますが。

まあそうおっしゃらずに、ご夫婦でおいで下さい。
お茶、出しますから。


tomoさん

大丈夫です!!!
私も忘れます!!!(いいのかそれで?)
たいていいるとは思いますが。
待っておりますよ~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月30日 17:17
キリンさんおかえりなさ〜い^^
お土産は?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月30日 19:17
おかえりなさ~~いっ♪

ワタクシもちゃんと飲んどりますよ~~( ̄∀ ̄)

なんだか最近、立ちくらみしなくなったような・・・・効いてるのかしらっ(笑)
Posted by 光 at 2009年04月30日 19:50
沙夜さん

ただいま!!ただいま!!
何か言った??最近、耳が遠くてイカンわ。


光さん

効いてるんだよ!!信じてください。
信じる者は救われるのです。
(これ言うと、かえって不安になるのは何故?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月01日 10:56
>ただ、アナタは調子に乗って無理する危険性があるので
>じゅうぶんにご注意くださいね。

あらッ、キリンさん いつそんな情報をキャッチしちゃったんですか(◎o◎)???
大丈夫ですよ~~~♪
最近のわたしはサボリ魔なので!!!
Posted by Māra(*^^)v at 2009年05月01日 11:54
マーラさん

ほんと?さぼるくらいで良いのです。
ぼちぼち行きましょう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月01日 12:24
秋生です名前は
Posted by ミント at 2010年02月05日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免疫力アップ
    コメント(16)