2009年03月13日

断食宣言

断食宣言


現代人は、みんな、食べすぎです!!

なんて言いながら、そう言う自分がだらしなく食べすぎております。
冬の備蓄が甚だしく、心身ともに重い・・・。

先日も書きましたが、春は解毒の季節。
冬の備蓄を解消するにはもってこいです。

というわけで、月曜日から断食します。
今回はタイミングも良いってことで
6日間の予定。

酵素を飲みながらなので、餌切れの心配もありません。

今回は、カットの達人?オーナーも参加予定です。
(っていうか、彼女がメイン?)

もし、やりたいけど、一人じゃ自信が・・・って方がいれば
ご相談ください。一緒にやりましょう。

最初から6日間ビッチリでなくても、
途中のどこかで3日間っていうのもアリと思います。

冬眠から覚めた動物のように、パワーアップ!!!


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 17:12│Comments(22)健康一般
この記事へのコメント
おぉおおおおお!
姉さんとキリンさん やるんですね~(>_<)
頑張れ~!  頑張れ~!  頑張れ~!
私にできる事って やっぱり 応援だと思うので!
一生懸命 応援 します(^^)v
Posted by あいここ☆ at 2009年03月13日 17:18
何か楽しみがないと挫ける私・・・酵素・・・ムリです(T_T)
キリンさん、頑張って~~~!(^^)!
Posted by Māra(*^^)v at 2009年03月13日 17:18
あいここさん

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」
って、知ってますか?

応援(観戦)してるうちに、参加したくなってくるって。
(あれ?前も同じこと言ったような気も・・・)


マーラさん

あっさりムリですか。う~ん。

ま、普通そうなんですけどね。

いつか機会があったらチャレンジしてください。
とりあえず、応援ヨロシク!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 17:35
とっても気になります・・・
私も後5キロ落としたいんですが・・・((汗

あっ・・・初めまして。。。^^
Posted by まめしば at 2009年03月13日 17:51
すみません。今日は寄らずにまっすぐ帰りました。

今度はキリン堂だけ目指して、わき目もふらずに行きます。

4月からは、「酵素断食」思いっきりやるぞ~!
Posted by hinakoro at 2009年03月13日 17:54
これ以上ストレスを溜めるといけないので
見て楽しむ(?)こととします。
がんばって〜(特にカッ達姉さん)!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月13日 18:04
まめしばさん

代謝が普通の人なら

三日で3kg、六日で5㎏くらい落ちます。

大切なのは、実はその後なんですが、
それについても指導しますので、

よかったら参加してね~。

あ、初コメント有り難うございま~す。


hinakoroさん

いやん、顏を見たかったのに~~。
そうか、4月か。
一足お先にです。
いつでも遊びにいらしてね。


沙夜

えっ!!!ストレスがあったのか???

なんて、ウソウソ。

では応援、お手柔らかに~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 18:27
断食宣言ですか。
さぁ~て…?
出来るだろうか

甘~い
食べ物で、つっちゃおうかなぁ…
Posted by ヒーボー at 2009年03月13日 18:30
ヒーボーさん

来週だけは、カリントウお断りでっす。

で、一緒にする?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 18:37
おぉおおおおおおおお~~~
もぉ~~既に宣言済み~~~~~!

って・・・・・・・
腰引けてるわけじゃぁ~~ございませんぜっ!

して・・・19日の件は無くなったので・・・
(こりゃ~~本腰入れてできるぞぉ~)

くじけないぞっ!おぉ!
Posted by カッ達? at 2009年03月13日 18:37
カッ達?さん

おほほほほほほ、先手必勝さ!!!
(何の勝負なのか?)

実は私も
食事&カラオケの予定があったのでしたが(忘れとった)
食事はパスして、カラオケのみ参加。
そしてカラオケは、ダッタン蕎麦茶で歌いきる覚悟でっす。
(どうせ酒、飲まんし)

みんな、オラに元気をくれ~~~~!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 18:48
おっ・・・新顔登場~~!

ダッタン・・・聞いたことあるぞ~~!

ま・・黒豆買ったし・・・それで・・・私ゎ。。。

カラオケ~~~♪
十分元気そうでしたからぁ・・・。ハイ!
Posted by カッ達? at 2009年03月13日 18:54
私、やります。2日間なら…

だめかな~。やっぱり3日か(^_^;)

月曜~水曜日
でね、火曜日に説明会があるんだけど、お腹なりませんか?
Posted by まきんちゃん at 2009年03月13日 19:03
私はあまりお腹は鳴りません。
でも、setuko先生は鳴ると言ってた。
個人差があるみたい。

火曜の夜から、金曜の昼まででもいいけど。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 19:06
それが~金曜日
卒園式でして~

やっぱり月曜から
(*^-^)b

火曜日は、黒豆茶持参して、飲んどこかな
Posted by まきんちゃん at 2009年03月13日 19:13
あ‐‐‐っ、これ!!
興味あったんっすよねぇ
(゜∇゜)

3日位なら頑張れそうな気も・・・(言うだけは簡単よ!言うだけは~)

5月位に頑張ってみようかなぁ・・・(笑)



!Σ( ̄□ ̄;


願望よ~が・ん・ぼ・う!
Posted by 光 at 2009年03月13日 20:31
まきんちゃん

オッケーよ。頑張ろうね!!

では、明日の夕方までか、月曜の朝一で
ご来店くださいね。


光さん

五月といわず、明日からでも・・・。
遠慮は無用ですわよ!!!

叩けよ、されば開かれん~!!
(意味ワカラン)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 23:26
ふふふっっ・・・
それが、歓送迎会シーズンが終わってからでないとムリなんでしゅよ~~~~~(T∇T)

空腹だと怒りっぽくなっちまうから~

無線で怒鳴り散らしちゃう・・・(; ̄Д ̄)



ふ、普段はおとなしいんですけどねぇ~~~(笑)
Posted by 光 at 2009年03月14日 00:31
気合い入ってますね~

頑張ってください
\(^ー^)/

断食は農家には不向きかと…ハウスの中で倒れたくないので私は私の道を行きます

応援してますよ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月14日 06:24
あと2kgは 痩せたいけど
食べるの大好きな 私に 断食は・・・・・><

頑張って下さい!!
Posted by hitomi at 2009年03月14日 09:29
光さん

普段はおとなしいのね。
でも、きっと普段じゃない時もあるのね。

歓送迎会が終わったら、考えましょうかね。


幸せうさぎさん

倒れることは絶対にないのだけど
新鮮で美味しそうな野菜たちを目の前にして
ガマンできるかどうかがモンダイですね。

経過報告するから、見守ってやって下さい。


hitomiさん

私も食べるの大好きよ~。
だから時々毒出しするのですよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月14日 09:59
まぁ~~~~~だぁ~~~~~

帰らんとですかぁ~~~~?


ししょ~~~~~~! ( ・_・)ジッ
Posted by カッ達? at 2009年03月16日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食宣言
    コメント(22)