2009年03月07日

色鮮やかに

色鮮やかに


土曜日はブログオヤスミなのですが、
今日は突発的な事件(?)があったので。

彩楽さんが、私のパーソナルカラー診断をしてくれました。

きれいな色!大好きな色!いっぱいあります。

でも、実際に自分が持ってる洋服は、また別。
ついつい地味で無難なものを選んでしまう。

たま~に、思い切ってキレイな色のを買っても
「似合わないんじゃあ・・・・。」と気後れして着てなかったり。

ホントはどんな色が合っているのか?気になってました。

で、結果はビックリです。

写真にある布見本がそれなのですが
一度も着たことのない赤系統のものが似合うんです!!

もうすぐ還暦だから?
ちが~~~~う!!!(自爆してどうする)

彩楽さんは、なかなかかっこいい美女でした。
(中身は知らんよ)
話に熱中して、ウン子ちゃんをかぶった写真を撮り忘れたね。
また来て下さい。ありがとうございました。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 16:22│Comments(11)健康一般
この記事へのコメント
久しぶりに似ているかも!
こんな感じの女性でしたね~
Posted by setusetu at 2009年03月07日 16:33
setuさん

でしょ~???
うちの娘の高校、大学の先輩と判明!!

それだけで、ヒイキしちゃいます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月07日 16:39
彩楽さまは宝塚の女優さんみたいなのかな~~~?
キリンさん、「赤」似合うと思いますよ♪
Posted by Māra(*^^)v at 2009年03月07日 16:40
あー、僕も行けばよかった。
追い返されてただろうけど(笑)
キリンさんお誕生日おめでとうございます(^^)
ささ、一杯どうぞ。( ´▽`)つ且┳━┳
Posted by pia masapia masa at 2009年03月07日 16:51
マーラさん

うんにゃ。
宝塚よりも、もっとスッキリしたカンジ。(宝塚さんごめんなさい)
小柄だし、かわいくもある。

赤ですか?挑戦してみよっかなあ~。
チャンチャンコは着ないぞ。


pia masaさん

来ればよかったのに。
彩楽さんがいる間に来た電話はバンバン切り、
客はさっさと帰したけど。

オー、誕生日を覚えていてくれたかね。
一杯だけですかああ?????(飲めないくせにこれだよ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月07日 17:17
そうだった♪
お誕生日おめでとうございます^^
赤系統ですか!
ビシっとした感じになって
漢方の説得力も増すかも!?

では、のちほど〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月07日 17:45
沙夜さん

ありがとうございます。
プレゼントは、小さくて高価な方がスキ。
真っ赤なルビーとか・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月07日 18:02
今日はどうもありがとうございました♪
二割増くらいに美しく描いていただいて、ありがとやんす!
(ずうずうしい私)

これから、もっともっと【自分色】楽しんでくださいね♪
赤、とってもお似合いよん♪

最後に一言。

>彩楽さんは、なかなかかっこいい美女でした。
(中身は知らんよ)
    ↑
この()書きはいらんです。
Posted by 彩 楽 at 2009年03月07日 21:56
赤が似合う方って美人ですよね…

キリンさんのイメージって、背がたかくて美人でサバサバした性格の人って感じです

私なんてチビでポテポテしてますから

ダイエットを頑張って、赤の似合う女性になりたいです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月08日 00:42
昨日はお疲れ様でした!
ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
次回お会いした時の楽しみという事で(笑)
ところで運子ちゃんかぶれるんですか!?
ワクワク(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月08日 09:12
彩楽さん

娘がとてもご満悦でした。有り難うございました。
また来てね。
中身ももっと知りたいし、木綿のハンカチーフについても
聞きたいので・・・。


幸せうさぎさん

あなたとは、一生お目にかからない方が・・・・。
美しいままの私でいたいから・・・。

なんか、別人を想像しておられるみたいなので・・・。


グリーンオアシスさん

こちらこそ、有り難うございました。
実は、
ウン子ちゃんを連れていこうと思ってたんだけど
忘れてしまったのでした。残念。

もちろんかぶれますよ。
記念撮影にいらしてねん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月08日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色鮮やかに
    コメント(11)