2009年03月03日

雛祭りに布ナプキン

雛祭りに布ナプキン


setsuko先生のところで
雛祭りイベントがあり、のぞいて来ました。

そこでみみママ。さんの指導のもと、
布ナプキンを作ってきました。
感動~~~!!!!

以前も書きましたが、一般的にアレルギーを持つ人が増えています。
ナプキンにかぶれる人も増えているはず。
初潮年齢が下がっている現在では、
かぶれていても誰にも言えずに困ってる女の子も多いのでは?

布じゃないとダメ!!!!
なんて言うつもりはありません。

ただ、知っておくといいと思います。

布をつかうと、生理痛が軽減したり、経血の量が正常になることも多いとか。
心当たりのある人は、試してみるのもいいのでは?

それと、プラウス・美穂さん、雨里さんのレッスンもあったけど、
時間の都合でそちらは次回に・・・。

Uh*(小さいのが出てこん)のミキさん、りあんさん、さくらさん、まきんちゃんも
来てました。あ~ニギヤカ。

そのあと、血流を見に来てくれた人達、ありがとう。
誰がどんなだったかは、守秘義務があるので公開できません。

ま、本人が一番よくわかってるよね。
おりこうさんばかりなので、諸注意をよく守ってくれることでしょう。

最後に、最近ちょっと物忘れが激しいので、登場人物に
書きもれがあるかもしれません。ごめんなさい。

てなわけで、ちょっと疲れた。帰って寝ます。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 18:52│Comments(10)健康一般
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
結構うまく作れましたよね(^-^)/
楽しかったです~
Posted by まきんちゃん at 2009年03月03日 19:09
今日はお疲れ様でした~
結構うまく作れましたよね(^-^)/
楽しかったです~
Posted by まきんちゃん at 2009年03月03日 19:09
まきんちゃん

楽しかったね~。
やみつきになるかもしれません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月03日 22:00
ワァ~~可愛いぃ~ポーチ~~❤
って・・・何でやねん!! 
師匠!やりますなぁ~~(●^o^●)
ってか・・・・師匠・・・
マジでハマりそでしょぉ~~(^0_0^)ニパッ
Posted by カッ達? at 2009年03月03日 22:12
今日はおじゃましました~☆
血流。。。ドキドキでしたが、結果にかなり納得。。。
イロイロ。。気をつけまーす^^
これからもよろしくお願いします(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月03日 22:33
昨日はお世話になりました~♪
今後、運動を心掛けます!
黒豆茶、夫にも好評でした(*^▽^*)
また伺わせていただきます♪
Posted by りあん at 2009年03月04日 09:47
布ナプキンって未知の世界です

そんなに良いなら1度使ってみようなかぁ

でも…干すのがねぇ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月04日 10:40
カッ達?さん

ポ、ポーチだと!!!???
そうよ、これはポーチなのさ!!
オーッホッホッホ!!!
(ちょっと今日はこわれぎみ)

ミキさん(ウーが入力できない)

今度は是非ご主人も一緒にいらしてね。
待ってるよん。
甘い物注意報ですぞ~。

りあんさん

黒豆茶、気に入って頂けましたか。
アリガトウ、アリガトウ。
また遊びに来てね。待ってます。


幸せうさぎさん

見た目はナプキンとはわからないので大丈夫。
本気になったら相談してね~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月04日 11:12
そうなんですか

でも…前にヘアバンド風のバンダナを干してたらTバックと間違えられてエラい目に合いました

トラウマになってます
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月04日 13:06
あははははは。

間違えた人って、どんな目をしとるんだ。
大丈夫よん。きっと、たぶん、おそらく・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月04日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛祭りに布ナプキン
    コメント(10)