2009年02月24日

漢方薬ポーチ

漢方薬ポーチ


まきんちゃんが、新作を持ってきてくれました。

2個しか残ってなかったので良かったヨカッタ。

中央の小さなポーチが、まきんちゃんがブログで紹介していた
「漢方薬ポーチ」です。かわいいよ。

漢方薬をお出ししても
「昼間は忘れるんだよね~~~。」なんて言われます。
漢方薬は、新薬に比べて飲むルールがユルイので、
それでもいいんだけど(良くはないが。どっちやねん)

やはり昼間もきちんと飲んで早く治してほしいです。

こんなかわいいポーチに入れておくと、忘れないかもね。
漢方薬だけじゃなくて、サプリや胃薬や、リップクリームなんか
入れてもいいかも。

その他にも、かわいいコースターもあります。

まきんちゃんは、岩盤足浴20分のところ、
もう20分延長なされて帰って行かれました。

また来てね。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 16:32│Comments(9)健康一般
この記事へのコメント
キリンさん

後で見に行くね!
Posted by setusetu at 2009年02月24日 17:05
どんぞ!待ってます!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 17:41
足岩盤浴、気持ちよかった~
黒豆茶まで頂いてありがとうございます。
さっそく、私の母に宣伝。とても行きたそうにしてます

ハンドメイド写真ありがとうございます。
Posted by まきんちゃん at 2009年02月24日 17:43
足岩盤浴、気持ちいいでしょ~?(足湯じゃねえぞ)
私は仕事中にはゼッタイに入らないことにしている。
お客さん来ても
「あ、今ちょっと足が話せないので・・・また来てね。」
と、追い返しかねんからです。

お母様、ぜひ連れていらしてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 18:38
ポーチ、わたしも欲しい~~~♪
ところで、あの“う○こ”は、なんですか?
キリンさんところの、飾り物?\(◎o◎)/?
Posted by Māra at 2009年02月24日 19:21
おぉ~~
と~と~~登場っすね~♪
ほんとピシャリってサイズで、可愛いぃ~
今度伺う時まで残ってるかにゃ~?

あっ・・でもドンドン補充されますよねん!
(プレッシャー?)笑
Posted by カッ達? at 2009年02月24日 23:03
マーラさん

ポーチ、かわいいんだよん。
私も欲しいのですが、一個しかないので我慢しているのです。
(読んでるかい?まきんちゃん)

ウン子ちゃんは、うちのマスコット。
いつもは目鼻がついているのだ。
今度、見せま~す。


カッ達?さん

どんどんプレッシャーかけてちょ。
私も欲しいのに、一個しかないんだから。
使えやしないぜ。

ただいま予約受付中~~!!

頑張れ!!まきんちゃん!!
あ、ちょっと強引だったか?来なくなったらタイヘン!
やっぱり、ゆっくりでいいからね~。
(根が小心者である)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 23:32
は~い。

頑張りま~す。
かわいい柄が多いから、渋めの柄も挑戦してみます(*^-^)b

首をなが~くして、待ってて下さいね。
Posted by まきんちゃん at 2009年02月25日 15:14
まきんちゃん

よろしく!!待ってるよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月25日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢方薬ポーチ
    コメント(9)