2009年02月09日

さくらの花

さくらの花


さくらの花のような「さくらさん」ご来店。(旧三十路女さん)

淡い色合いが似合いそうな、そのくせ活発な方でございました。
リボンアートの作品を見せて頂き「オー!!」
私には出来ん・・・。小学生にでも出来ると言われたが・・・。

かわいかった。手首にはめるフワフワのがいいな。

さくらさんと話してて感じたのは(さくらさんに限らないけど)
健康情報が多すぎて、わけがわからなくなってる人が増えてるってこと。
健康に気遣うのはいいことだけど、
必要以上に不安を感じてる人が多いのではないかしら?

テレビで病気の番組なんか見てると
「もしかしたら自分も・・・???」
なんて誰でも思ってしまいそうです。

何か不安なことがあったらご相談ください。
「な~んだ。」ってことも、きっとあるかも。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 15:34│Comments(10)健康一般
この記事へのコメント
本当に、情報が氾濫してますものね。
何が正しいのか?不安だけをあおられてしまいますね。


明日はにぎやかになりそうですね。
また、詳細を記事にしてくださいね。
行けなくて残念(T_T)です。
Posted by nonnno at 2009年02月09日 15:41
キリンさんも やっぱり!^m^
私も見せて頂いて 
ムリ~ って思いましたし、
お伝えしましたぁ^^;
不器用って嫌ですね~(笑)
って 実はこんな自分が好きだったり
するんですよね~(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年02月09日 15:44
キリンさんのイラスト=プロ並みですね
先日から色んなブロガーさんの似顔絵を描かれてますよね
本人さんを知らないけど、きっと似てるんだろうな~と思います
すごい!

ところでわたしも、テレビで病気の番組みると
「わたしもなんじゃないか?」って思う時あります
大げさな番組におどらされないようにしないと
Posted by suzysuzy at 2009年02月09日 16:40
nonnnoさん

情報過多って怖いですよ。
知らなくてもいいことと、知っておくべきことの
線引きが難しい時代だなあと思います。
明日は残念。また今度ね。


あいここさん

お互いB型の不器用モノ同士、
慰めあっていこうね。
でも、不器用だと誰かがしてくれたりするんだよ。
(これがイカンのか?)

suzyさん

イラストはね~、好きなだけで似てないのよう。
でも、アマチュアだから許してもらっているのです。
褒めてくれてアリガトウ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月09日 16:50
そうだ!!
あまりにも情報が氾濫!
何事にも、行き過ぎは・・・
思わず考えすぎてしまいます。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年02月09日 18:04
今日はお昼ご飯時にお邪魔しました~。
しかも似顔絵まで描いて頂いて♪
この似顔絵をお面にして生活したいです(ふふふっ。

なんでもかんでも「もしかして!?」って思ってしまう
心配性のA型なので、
今日は安心しました♪

気は病からですよね!

でも毛細血管君が元気になるように
持ち主の私も努力します(笑。

またお邪魔させてもらいますね☆
Posted by さくら at 2009年02月09日 21:25
今日はキリンさんに会えて良かったです♪
実はずーっと気になっていたんですよね~~~、キリンさんのこと!!!
実は、わたしもB型です(*^^)v
だから、お会いすることができて 嬉しかったです♪
“お漬け物”も とっても美味しかったですね♪♪
タイミングが良かったですわッ!(^^)!
また、遊びに行きます。
「あなた誰?」なんて言わないでくださいね~~~~~~☆
Posted by Māra at 2009年02月09日 22:15
それこそ昨日病院で血圧計ったら上が高いて言われました。。
是非是非キリンさんに会いにいかなくては。。と思いました☆
黒豆茶飲ませていただいております<(_ _)>
とても美味しいです♪♪
抜糸も無事終わり?? キリンさんには大変お世話になりました☆
その節はありがとうございました<(_ _)>

  カットの達人  スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年02月10日 14:30
必殺 達人さん

コメントありがとうございます。
情報がないのも困るけど、多すぎるのもね~。
惑わされないように気をつけましょうね。

さくらさん

イエイエ、会えて嬉しかったです。
しばらく頑張って、毛細血管を元気にしましょう。
弱いところには常に注意です。
でも、そんなに悪くなかったよ。

Maraさん(上の棒がひけん)

こちらこそ、来てくれてありがとうございました。
B型でしたか・・・・。お仲間ですね、ふっふっふ。
似顔絵、ちゃんと描いてあるので、近々記事にします。


カッ達?Oさん

血圧とな!!
それは早くおいで下さい。
待ってるよん。
抜糸は思ったより痛くなかったでしょ?
おどかしてゴメンね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月10日 16:31
似顔絵ですか~♪
楽しみですぅ~~~~~~!(^^)!
Posted by Māra at 2009年02月10日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらの花
    コメント(10)