2009年02月05日

味噌造りのお誘いⅡ

味噌造りのお誘いⅡ


先日、味噌造りのコトを載せましたら、
味噌の問い合わせを多数頂きました。ありがとうございました。
県外からも、行けないけど注文だけでも、と何件かご連絡を頂きました。
「寝かせ」の失敗をしないよう、責任重大です。

また、味噌の問い合わせもさることながら、
「当日のランチって、なに?ヘルシーリゾットってどんな?」
って聞かれるんです。
てなわけで、メニューを公開します。

1. フライドぽてと

2. 揚げない大学芋

3. 玄米リゾット

4. 卯の花サラダ

5. 白菜と豆のサラダ

以上です。

10日(火曜日)です。覗くだけなら、ふらっと立ち寄ってみて下さい。
ガッツリ食べたい!!という方は連絡くださいね。
食べたからといって、味噌を購入しなければならんってことは
100%ありませんので、お気軽にどうぞ。

私はそれまでに、お店の掃除をしたいと思います・・・。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 10:54│Comments(1)健康一般
この記事へのコメント
手作り味噌は美味しいですよね!
懐かしい味と香りがします。
味噌は若くても美味しいし・・寝かしても美味しいですものね。

私も手作り豆乳を毎日飲んでます。
3ヶ月後・・半年後が楽しみです。
きらきら輝いてるかも・・・(笑)
Posted by さくらさくら at 2009年02月06日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌造りのお誘いⅡ
    コメント(1)