2009年01月30日

みやchanの輪

みやchanの輪


nonnnoさんと、hinakoroさんが、訪ねてくれました。ウレシイ。

いや~、あっという間の2時間半でしたね。年代も近いので、話が尽きなくて・・・。
運命に流される女三人は、それぞれが頑張ってるってことを確認し合い、
勇気をもらったのでした。(と、思ってるのは私だけか?)

個人的に思ったこと。

三人とも仕事を持っており、それぞれ仕事にプライドを持って働いています。
でも、それは若い時に「こういう仕事をしたい。」と思って始めたわけではなく、
一生懸命生きているうちに、気がついたら今の仕事をやっていたわけです。

三人とも人見知りで、対人関係はあまり得意ではありません。
なのに、人と接する職業についています。

よく「自分に向いた仕事をしたい」といいます。
それが間違いとは思わないのですが、
与えられた仕事を真面目にこなすことも大切ではないでしょうか。
やっているうちに、その仕事の面白さがわかってくる場合も多いのでは。

そんな事を考えさせられた今日でありました。

あっ、そうそう。写真の手は、三人の手です。
言わなくてもわかるか。一番太いのが私です。とほほ。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 15:22│Comments(4)健康一般
この記事へのコメント
キリンさん

3人ともお上品な手です
(今日は雨が降って目の調子が・・・)

人と会うとパワーをもらいます
今日も一日ありがとう!
の感謝です
Posted by setu at 2009年01月30日 15:27
setuさん

ホントね~。
人間関係って、わずらわしいこともありますが、
自分を気にかけてくれたり、訪ねてくれる人があるということは、
本当に有り難いです。
お互い、元気で頑張ろう!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月30日 16:29
キリンさんへ
今日はどうもありがとうございました。
私もパワーをいっぱいもらえました。
愚痴もたくさん聞いていただきましたし、心が軽くなりました。
私の今の仕事は、身の丈には合わないと思いますが、
タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!ですよ。
Posted by nonnno at 2009年01月30日 22:51
楽しいのが一番!!!

自分の人生ですから、悔いなく過ごしましょう。
また来てね。待ってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanの輪
    コメント(4)