2009年01月20日

まきんちゃん、ご来店

まきんちゃん、ご来店


先程「まきんちゃん」が来てくれました。かわいいお嬢さん連れて。

年甲斐も無くアガリ症の私はお茶を出すことも忘れ、失礼いたしました。
お嬢さんの名前も、年齢も聞き忘れました。あるまじきことです。トホホ。

以前から知り合いのブロガーさん達は、時々顏を見せてくれるのですが、
新しく知り合った人が来てくれるのって、嬉しいですね。

いくつになっても新しい出会いは心浮き立つものです。
どんな薬よりも、若返りの効果があるかもしれません。

まきんちゃん、これに懲りずにまた来てね。
次回はお茶を出しますから。

皆様も是非どうぞ。お茶は、催促して下さいませ。
ケチではなくて、気が利かないだけなんですから。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 16:06│Comments(3)健康一般
この記事へのコメント
キリンさん(^-^)/
今日は、お世話になりました(*^_^*)

血流チェック
面白かった~
みんなに宣伝しとく~(*^-^)b

いや~私も緊張しちゃいました~アハハ

また遊びにいきますね(^-^)ノ~~

帰ってから、元気もらった私は、冷蔵庫の掃除しちゃいましたよ~o(^-^)o

また元気もらいに行きま~す
Posted by まきんちゃん at 2009年01月20日 19:19
冷蔵庫の掃除ですか・・・。
休めと言ったのに・・・。

でも、元気が出るのはいいことだ。
「無理しちゃだめ」と言われても、
それが無理なことも多いですよね。

また遊びに来てください。待ってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月21日 13:28
アハハ…
冷蔵庫掃除しながら、私もゆっくりすれば良いのにね~と思いっつつ、
やっちゃいました~
\(^_^)/

キリンさんは元気のもとです。
Posted by まきんちゃん at 2009年01月22日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まきんちゃん、ご来店
    コメント(3)