2009年01月18日

断食、四日目

断食、四日目


今日のお天気はイマイチ。でも、心は晴れてます。

なんとなく、まだ断食中。もちろん酵素は飲んでいるので、栄養面は大丈夫。

昨日、二度目の酵素を買いにこられた方がありました。
今回はお仕事の都合で、夜だけ断食に挑戦です。

前向きで、真面目で素直な方です。
そういう人と話していると、何か目に見えないものを、こちらがもらってるって感じます。

ありがとう。お仕事、頑張ってね。私も頑張るから。

そうそう、話は変わりますが、

雨は今の季節には貴重です。
ウイルスが弱るのが一つと、お肌を潤してくれるのが一つ。
天の恵みに感謝です。

今日の私は謙虚ですね。断食で、心の毒も出ていったかな?


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 12:33│Comments(4)健康一般
この記事へのコメント
断食って、何日やるものなんですか?
ちょ〜っとだけ興味有り><
が、食べるのも飲むのも大好きな私。。。
自らの意志と相談中です(笑)

ところで、キリンさんのお店はどこにあるのでしょう?
お近くなら遊びに行きたいな♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月18日 17:32
沙夜さん

断食は、何日でもキマリはないんです。
ただ、基本として、うちでは
三日、六日を中心におススメしてます。

夜だけ断食もあります。

うちの店は、生目台のカリヨンプラザの
山形屋ストアというスーパーの中にあります。

たいがいヒマなんで、是非是非遊びにいらして。

遠いですか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月19日 11:01
そなんですかぁ~
夜だけ断食ってのもあるんですね。。
その方に合った方法でないと無理は続かないですもんね。。
って・・特に私は・・(-_-;)
Posted by カッ達? at 2009年01月19日 12:03
カッ達?さん

無理な断食は、身体にも心にも良くないんですよ。

私自身、食いしん坊で自分に甘いタイプなので、
楽しく出来るように心がけないと挫折します。

最初の頃は、二度とやらん!!と思ったこともあります。
マズイし。

初めから六日間やり遂げる人もいるけれど、
誰もが出来るわけではありません。

自分が納得出来る方法でやるのが一番かな。

挑戦しようかな~と思ったら、相談してね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月19日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食、四日目
    コメント(4)