2008年12月19日

断食明け

断食明け


断食あけに、お粥をとおススメしていますが、

今朝は主人が雑炊を作ってくれたので、それを食べました。

おいしい~~!!
でも、おかわりは我慢しました。

なんだか、ヤル気満々です。
この気分を味わうために、やっているようなものです。

今日も日本晴れ、一日がんばりましょう!!!


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 10:08│Comments(4)健康一般
この記事へのコメント
私も
断食したい。。。
来年・・・きっと・・・。
Posted by nonnno at 2008年12月19日 10:11
目標を持つのは大切なことです。

来年、いつでも相談して下さいね。

ことによったら、私も一緒にやるかも。
Posted by キリンさんキリンさん at 2008年12月19日 10:52
マップトラックバックしてみました。
勝手にしちゃいましたが、よかったでしょうか?
みやchanトップの、左側サイドバーです(^O^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年12月20日 08:49
hinakoroさん

マップトラックバックって、なあに???

パソコンのことは、hinakoroさんとsetuさんにお任せです。

健康のことは、任せて下され。

昨日も今日も、断食志願者があらわれました。
断食の輪、広がってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2008年12月20日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食明け
    コメント(4)