2015年10月28日

温灸、体験してみませんか?

温灸、体験してみませんか?


ずいぶん寒くなってきましたね!!
くすりのキリン堂では「身も心も温まる」温灸をおススメしております。

いつもは画像のように、キリン堂店内で体験して頂いておりますが、
明日からはナント!!

ボンベルタ西館一階のウエストコートで、
「BEAUTY WEEK EVENT」に参加することになりましたので、
こちらでも体験できるんです。

温灸、体験してみませんか?


チラシの一部を私が撮った。ちょっぴりトホホな映りでごめん。

いつもお世話になってる、プラウス美穂ちゃんも参加されます。

温灸、体験してみませんか?


画像はイメージです。

そして、宮崎布なぷ母の会による、布なぷきんの販売もありますよ。

くすりのキリン堂の温灸体験は、一回・・・500円。
だいたい30分くらい体験できます。

10月29日(木)~11月1日(日) 13:00~16:00

それ以外の時間は、地下のくすりのキリン堂店内にお越しください。

今回は、宣伝でございました。
時間があったら遊びにいらしてね。では。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 18:50│Comments(0)健康一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温灸、体験してみませんか?
    コメント(0)