2015年02月27日

酵素味噌、今年も仕込みます。

酵素味噌、今年も仕込みます。
酵素味噌を仕込むようになって、何度目でしょうか。
・・・・・・・・・思い出すのがめんどくさい。失礼。

というわけで(?)、今年もまた作ります。

酵素が発酵を助け、腐敗を防いでくれるので、
とてもカンタンに安全で美味しいお味噌が出来るのですよ。

今から仕込んで、出来上がりは6月になってから。
3か月で素敵に発酵し、美味しい味噌が出来上がる予定です。

仕込みに参加するメンバーは、
募集もしないうちに定員一杯になりましたので、
締め切りです。

ごめんね。

でも、食べてみたいなと思う方には、
お分けする用意があります。

1㎏・・・1000円(一人2㎏まで)

是非とも食べたいっ!!!とご希望される方は
お早目にご予約ください。

では、楽しい週末をお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 17:00│Comments(2)健康一般
この記事へのコメント
ハイ!ハイ!ハ~イ♪
2キロお願い致します(^^)/
今回もお手伝いに伺えず、本当に残念です。
でも、メンバーが揃ったようで安心しました♡
頑張ってくださいね!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2015年02月27日 20:02
幸せうさぎさん

毎度ありがとうございます。
承りました。

うさぎちゃんの分、
みなさんに働いてもらうから大丈夫~。
(オマエも働けや)
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年02月28日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素味噌、今年も仕込みます。
    コメント(2)