2015年02月17日

酵素でヘルシークッキング:2月のお知らせ その2

酵素でヘルシークッキング:2月のお知らせ その2
今回の講師は、伝説のカフェ「花ぼーる」でお料理の腕をふるっていた、
領家ヨシエさんです。

この似顔絵、ご本人に好評でした。
嬉しい。

ご好評といえば、
酵素でヘルシークッキングも毎回ご好評を頂いております。

今回のテーマは、
「カンタンだけど、ちょっと違う。普通っぽいけど、工夫あり。
 目からウロコ、お母さんのあったか料理。」

ちと長めですが、こんな感じです。

メニューは次の通り。

・鶏ムネ肉のホイル焼き

・あったかマメ豆スープ

・切干大根のサラダ

・デザート

それに「ときぱん」さんの、くるみパンが付く予定です。

メニューを見ると、べつに普通じゃんと思うけど、
「えっ、どうして?」という驚きの味に仕上げるのが、領家さんの腕なのです。

「とってもカンタンなことなんですよ~。」
と笑う領家さんのお料理、とても楽しみなキリンさんであります。

日程その他は下記の通りです。

2月23日(月曜日) 11:00~13:00くらい

ボンベルタ橘地下中央催事場(実演のみ)
(試食はくすりのキリン堂に移動して行います)

参加費 500円

定員 10名

まだ若干の空きがあります。お早目にご予約ください。

そうそう、今テレビで大高酵素の「バスコーソ」が話題なの、ご存じですか?
米倉涼子さんが使っているとか、モデルさんが使っているとか。

バスコーソはもちろんいいのですが、
大高酵素の「ふげん」を使うと同様の効果が得られるのですよ。

入浴剤みたいに、お風呂に入れるだけ。
是非お試しくださいね。

それから、
2月22日(日)23日(月)は、
くすりのキリン堂オープン5周年のお祝いなので、
ご来店の方にプレゼントをご用意しております。

どうぞ遊びにいらしてね。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 16:59│Comments(4)健康一般
この記事へのコメント
クッキング行きたーい!行けなーい!
お料理を美味しくするコツって本当に奥深いから知りたくてたまりません!
いつかこっそり教えてください(笑)

開店5周年なんですね~?
私が言うのもなんですが、あっという間のような気がします♡
お祝いしましょうね~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2015年02月18日 20:38
幸せうさぎさん

来てほしいのに~~~。
残念じゃよ。

コツ?えっと・・・・・聞いとく。
(忘れなければ)

5周年なんですよ。
早いものです。

色んな人に手伝ってもらいました。
お祝い、しましょうね。ぱーーーっとね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年02月19日 14:17
五周年おめでとうございます~♪
五周年記念にうかがいたかったなぁ

また、お邪魔します(*^^*)
Posted by Bebe at 2015年02月19日 21:45
Bebeさん

ありがとうございます。
用事のときはしょうがないよ。

自営業だと、お休みの日に色々あるもんね。
うちもそうだからわかります。

いつでもいらしてね。
会えるの、楽しみに待ってますよ。

あ、月曜日は私がいないこともあるので、
必ずご連絡くださいませ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年02月20日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素でヘルシークッキング:2月のお知らせ その2
    コメント(4)