2014年03月06日

春のお料理教室

春のお料理教室


なんだか春だなあ、そう思う日が増えてきました。
雨の日が増えたし、風も吹くし、
花粉症もすごい勢いだし。

さて、今月も、
「酵素でヘルシークッキング教室」を開催する予定です。

3月24日(月曜日)11:00~13:00頃まで

場所はいつもの「くすりのキリン堂」です。

講師も前回に引き続き、小畑佳奈子先生(りあんさん)にお願いしております。

メニューはまだ決まっていませんが、
春はデトックスのシーズンなので、それに沿ったものになる予定です。

冬に溜め込んだ毒を
今のうちに出してしまいたいですね。

参加費は無料ですが、
試食はご予約の方が優先となりますので、
来られる方は早めにご連絡ください。



同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 15:38│Comments(3)健康一般
この記事へのコメント
作る人、応援する人、
こんなにカワイク描けてるのに
一体即興僕の似顔絵はどんな感じだったのか、
改めて気になります。
見たいような見たくないような。
Posted by pia masapia masa at 2014年03月06日 20:51
24日、月曜日ですか?
毒たまってそうだから・・・・試食少しだけでもしたいなぁ~

いろんな毒も出ますかねぇ~
Posted by トリムトリム at 2014年03月06日 21:30
pia masaさん

似顔絵?う~ん。
知らない方が幸せということも。

食い倒れの顔に近い。
そして頭はちょっと涼しげ。
そんな感じ。


トリムさん

おお、来てくれるの~?
美味しいし楽しいいから是非いらしてね。

毒、いっぱい出してって下さい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月07日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のお料理教室
    コメント(3)