2014年01月09日

第二回 酵素でヘルシークッキングのお知らせ

第二回 酵素でヘルシークッキングのお知らせ


まず、夕べは降らなかったとだけ報告しておきましょう。
傘いらずのオンナと呼んで下さい。
(意味がワカラン人は、前回のブログ参照のこと)

さて本題に入ります。

前回とても好評だった「酵素でヘルシークッキング」、
第二回の日程とメニューが決まりました。

今回は、ズバリ「和食」です。

年末年始と食べ過ぎてないとは言わせませんよ。
そう言う私だって・・・いや、あの、その・・。

このあたりで胃腸に優しいものを食べてみようではありませんか。

日時:1月20日(月) 11:00~13:00頃まで。

場所:ボンベルタ地下 くすりのキリン堂にて。

メニュー

1.玄米いなり寿司

2.さつま芋と切り干し大根の酵素味噌汁

3.車麩の角煮風

4.キャロットジンジャー温サラダ

5.モッフル(餅ワッフル)あんこ入り くるみ酵素ソースかけ

講師

小畑佳奈子先生

 プロフィール:天空のカフェジール キッチンスタッフ

          アロマテラピー&タイ古式リラグゼーション Rian主催者

前回もでしたが、
ほんとうに美味しくてヘルシーで簡単に作れるメニューばかりです。

酵素がいいと知ってても、なかなか飲めないという方でも、
毎日のお料理に少しずつでも取り入れることなら、無理なく出来るのでは?

興味のある方は、どうぞ参加して自分の目と舌で確かめてみて下さい。

参加費は無料ですが、試食はご予約の方優先です。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 16:22│Comments(0)健康一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回 酵素でヘルシークッキングのお知らせ
    コメント(0)