2011年06月09日

綺麗な赤ちゃん

綺麗な赤ちゃん


「お孫さんですか?」
そう思ったアナタ、ちょっと体育館の裏まで顏かしてちょうだい。

この可愛い赤ちゃんは、
みやchanブロガーさんの一人である
プラウス美穂ちゃんのお嬢様であります。

メカが得意な人は、ここでリンクという技を使うのでしょうが、
私には出来ません。しくしく。

先日のことですが、
美穂ちゃんがお店に来てくれたときのこと、
私も赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

少し歩くとゴキゲンで、
私の顏を見ながらおしゃべりをしてくれます。

「う~、は~、ふふ~、ふぐ(?)」

それを見ていた初老のご婦人が、
のぞきこむようにしながら、

「こんな綺麗な赤ちゃん、見たことない!!お肌もツルツル!!」

嬉しそうな顏をして、そう褒めて下さったのです。
ご自分にもお孫さんがいらっしゃるのだけれど、
しょっちゅう湿疹が出たりして心配されているとか。

その話を聞きながら、
私はとっても嬉しい気持ちで一杯になりました。

仲良しの美穂ちゃんの赤ちゃんだから
可愛く思えるのはアタリマエなのですが、
それだけではありません。

実は美穂ちゃんは姙娠がわかった時から、
私が勧めているリナマックスシリーズの一つ、
「らんちゃん」を飲んでくれているのです。

妊婦さんに必要と言われる葉酸が入っていることもあるのですが、
葉酸が最も必要とされるのは、
4~12週まで。
つまり、極々初期のこと。

それ以降は、
むしろ総合的な栄養補給が大切と言えるでしょう。

らんちゃんはリナマックスと同様、
スピルリナという藍藻から出来ているのですが、
栄養素の種類は、なんと50種類以上。

きれいな血液を造る材料は全て入っているので、
貧血に悩む妊婦さんにおススメして
とても喜ばれてきました。

また食物繊維が豊富なので、
便秘にもなりにくいのですよ。

それに、カルシウムと乳酸菌などを強化してあるのです。

また、このスピルリナの偉いところは、
ダイオキシンや重金属などの有害物質を、体外に排出してくれるところ。

つまり、強力なデトックス効果が!!
だから出産時には、

「羊水がとても綺麗でした。」
と言われる結果が生まれるわけです。

小粒でつるっとして
つわりの時期も飲みやすいので、妊婦さんにはおススメ。

同業者の友達などは、
ずっと前から産婦人科医院と提携して
スピルリナを妊婦さんに飲んでもらったところ、
アレルギーを持った赤ちゃんがほとんどいないと言ってました。

美穂ちゃんは
有り難いことに母乳の出もすこぶる好調なんですって。

良い母乳と、自分の健康回復のために、
今もずっと飲んでくれています。

今日はちょっとCMしてみました。
最後にらんちゃんの画像をば。

綺麗な赤ちゃん



これです。

そうそう、今日の記事及び写真はプラウス・美穂さんの許可を頂いております。
あちらの記事ものぞいてみてね。
(リンク出来ないけど)



同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 13:05│Comments(8)健康一般
この記事へのコメント
いやあ、本当キレイな赤ちゃんですなぁ。
お肌つるつるやないですか。
頬ずりしたくなるような・・・させてくれるかな?美穂さんがw

やっぱり体の中からキレイにするのがいいんでしょうね。
残念ながら僕が綺麗なのは心だけだしなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月09日 15:45
ボンジュール、うぶ着?肌着?(なんて昔のイイ方ですよね)
みんな可愛いのを着せてますよね~

リナマックスって色んな種類があるんですね。
継続して息子に飲ませようと思ってますが、心臓とかの他に監視中の病気もあるので次回はそこの所を相談して息子に合うリナマックスを選んでもらいますね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月09日 15:53
うさこちゃんったらカメラ目線w
おばちゃんもそこに添い寝していいかなぁ(*^^*)ムフフフフ♪
Posted by 空さん at 2011年06月09日 15:54
pia masaさん

頬ずりですと?
美穂ちゃんが許しても私が許すとは限らない。

ま、そこはそれ、魚心あれば水心・・・。

心が綺麗なpia masaさんに会ったことない。
いつものコスプレ好きは誰なんだろう。


まつまるさん

今は可愛いベビー服がいっぱいありますよね。
私が赤ちゃんの頃なんて・・
あ、古すぎたか。

息子さんが飲めてよかったです。
いつでもご相談にいらしてね。

おしゃべりもしましょうね~。


空さん

添い寝ですか?
美穂ちゃんが許しても私が(以下pia氏へのコメント参照)

堂々たるカメラ目線です。
見習ってください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年06月09日 16:48
あら♪
うさこちゃんの顔が変わった!!!
美人になる素質アリアリですねぇ~☆

らんちゃんの向こうから覗くキリンさんにドキッとしました。
すみません、明日電話します(忘れてた・・・笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月09日 21:34
pia masaさん、私の許可もいりますよ。
許しませんけど。

娘も「今日お野菜あんまり食べてないからこれ飲むね」と
らんちゃん飲んでましたよ^^
Posted by Uh* at 2011年06月09日 22:06
わ〜い、うさこが褒められたっ♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/

えーと、うさこに頬ずりや添い寝はお気持ち次第で受け付けます。

らんちゃん粒が小さいから子供でも飲みやすいですよね〜。
うさこも大きくなったら分けてあげようかな。
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2011年06月09日 23:18
幸せうさぎさん

とっても可愛いよん。

抱っこすると、
こっちの顔をじっと見つめておしゃべりするの。
タマラン。

電話、明日ですね。
晩酌をやめてハーブティーにするって報告?
待ってるよん。


ミキちゃん

まったく、
みんな私達の許可も得ずに図々しいよねっ。
(私達って何様?)

お宅のお嬢ちゃんも可愛いよね。
また連れておいで。
何もあげないけど。(基本的にケチである)


美穂ちゃん

うさぴょんはマジで可愛いよ。
うちのダーリンはメロメロですわ。
幼いうちからオトコをトリコにしてしまったわね。

頬ずりに関しては、
私とミキちゃんがマネージメントさせて頂きます。

もちろん大きなポッケつきの服を着て。

うさぴょんがもうちょっと大きくなったら、
オッパイからじゃなくて、
直接飲ませてあげてね。

元気に育ちますように。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年06月09日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な赤ちゃん
    コメント(8)