2011年01月27日

ヘルシー料理教室

ヘルシー料理教室


写真は、酵素を使った料理を半ば食べてしまったところ。
スミマセン。
綺麗な写真じゃなくて。

これは過去の画像で、今日は今から作り始めます。

季節の野菜を使った美味しくてヘルシーなお料理、
作り方はとっても簡単です。
(私でも作れるくらい)

是非、試食しにいらしてね。
待ってます。

今日は今から忙しいのでこのへんで。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 11:09│Comments(7)健康一般
この記事へのコメント
行きたいにゃ~。
(食べたいにゃ~ともいう)
キリンさんのアシスタントぶりが見てみたい(むふっ)
Posted by 空さん at 2011年01月27日 11:26
行きたかったのに・・・(涙)

2時過ぎでは残ってませんよね(滝涙)
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月27日 13:15
空さん

来てくれてありがとう。
なんとか間に合ったね。

私のアシスタントぶりは、
そりゃあもう相当なものだったんですが、
見せられずに残念でした。

次回は華麗な立ち居振る舞いをお見せします。


motyママさん

お仕事が優先ですからしかたない。
私も残念でしたよ。

きれさっぱり何も残っておりません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月27日 15:25
>作り方はとっても簡単です。(私でも作れるくらい)
妙に説得力があるんですけどw

僕は未だレパートリーは増えず。
味噌汁とぜんざいのみ。
あと普通にレンジが使えるようになりました。
これは結構な成長です。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月27日 16:48
pia masaさん

なんですと!!!
電子レンジが使えるように!!!
・・なんとなく不愉快。

でも、レパートリーは私の方がまだ多いね。
カレーもおでんも作れるし。
ふふふん。(勝ち誇っている)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月27日 18:41
お疲れさまでした~♪
画像を見たんですけど、前回のメニューが一品も分かりません(笑)
そうそう、昨日から何度もFAXしてるんですが拒否されます(><)
明日リベンジ致します!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月27日 20:25
幸せうさぎさん

前回のメニューは忘れてください。
私も忘れました。

FAX、一枚の半分だけ来たみたい。
続きはどうかなあ。
見てみるね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月28日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシー料理教室
    コメント(7)