2010年12月15日

耳寄りなお知らせ

耳寄りなお知らせ


耳寄りなお知らせといえば、
CMのことでございます。はい、営業ですよ。

今週から年末いっぱい、
リナマックス20パーセント増量セールです!!!!!

今朝のテレビで聞いたのですが、
手についたノロウイルスを完全に流すためには、
念入りに手洗いしてもなかなかなのだそうですよ。

また、アルコール消毒はノロ君にはさほど効果ないとか。
(アルコールに30秒つけておくといいそうですが、出来る?)

どうすればいいのか!!??

それは、免疫力を下げないことです。

何度も言うように、
同じ環境にいても、発症する人しない人がいるのは、
免疫力の差!!!!

そのためには睡眠と腹八分目が基本です。
わかっちゃいるけど・・・・・という方は、

リナマックスの助けを借りてください。
50種類以上の栄養素やポリフェノールを含むリナマックスは、
健康のバランスを整えるのに最適なサプリメントです。

ボンベルタ橘は、
今日から23日(木)までキャッシュバックセール中。
合計1万円のお買い物につき、500円の金券がもらえるので、
さらにお買い得な期間なのですよ。

さて、話は変わります。

ここんとこ、何故かお肌の調子がよろしい。
朝、鏡を見ると、
なんだかシワが減りシミが薄くなっている。

しかし、以前にも同じ経験のある私は、
簡単に喜ぶわけにはいきません。

以前と同じように鏡を拭いてみると・・・・

ああ、やっぱりか。

鏡の曇りが取れ、ぼやけていたモノが、
くっきり見えたのでありました。

ちゃんちゃん。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 11:48│Comments(6)健康一般
この記事へのコメント
リナ漬けのうさぎです(笑)
FAX送信に失敗したので、また後で挑戦しますね!
目の錯覚に惑わされないように、うちも鏡の拭き掃除しなくちゃ~(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月15日 13:16
ノロ君には石鹸での手洗いが良いらしいですよ♪♪
motyママの手作り石鹸で洗ってください(CM終わり)(笑)

リナで東京マラソンも走りきるぞ!!
期間中に行きま~す(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月15日 13:22
最近、お酒に弱くなり
記憶を無くすのですが
改善する漢方ありますか(汗)

ない!

って言わない言わない(苦笑)
Posted by 御頭2 at 2010年12月15日 13:46
そんなことをテレビで言ってましたねぇ。
手洗いなんて基本適当なので、
免疫力を下げないように気合いで頑張りますw
リナ・・・も欲しい、誰かウチのポストにでも。

鏡にもカメラみたいに美肌モードがあればいいのにw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月15日 13:48
リナのおかげか、ここのところ風邪知らずの空さんがやってきましたよー。
ほぼ前を同じ生活なのに風邪をひかないって事は
リナのおかげってことですよね♪
ありがたや、ありがたや♪

家の鏡のある部屋は、のきなみ照明が暗いです。
なので、たまに昼間に外出しているときに
明るいところで姿をみて愕然とします。
なので、ワタシは鏡や写真が嫌いです  ← 現実逃避
Posted by 空さん at 2010年12月15日 14:37
※ みなさま、コメント返すのが遅くなって申し訳ありませんでした。


幸せうさぎさん

鏡を拭いたあと、
ああ、拭かなければ良かったと軽く後悔します。

リナをきっちり飲んで、
なんとか頑張ってオクレ。

次回のFAXを楽しみにしてます。


motyママさん

うん。でも長く洗わないとダメなんだと。

アナタの石鹸は、
お肌の弱い人に好評でございます。

金柑も美味かったです。(ここで報告)


御頭2さん

飲みすぎ注意報を、
飲みすぎ警報にレベルアップしようかと思う。


pia masaさん

ポストの中にお金を入れといてください。

わざわざ美肌モードなんて、
メカに頼る必要はありません。

カメラはピントをぼかし、
鏡は拭かなければよいのです。


空さん

みんなの健康が私の願いです。
(あ、きれいごと言っちゃったわ)

明るいところで見ちゃだめだよ。
私は見ません。
残酷な現実なんか、大嫌いさ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月17日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳寄りなお知らせ
    コメント(6)