2010年12月08日

最強サプリメント・リナマックス

最強サプリメント・リナマックス

来週から、
リナマックスに20パーセント分の携帯用が付きます。

これからの季節、
風邪・インフルエンザ・ノロウイルス・マイコプラズマ肺炎など、
感染症が心配ですよね。

同じ環境にいても、
かかる人とかからない人がいるのは、
何度も言いますが、免疫力の違い。

リナマックスは
ビタミン、ミネラル、たんぱく質など、
栄養バランスがとても優れているので、
身体の足りないところを補って、健康に近づけてくれます。

バランスがとれると、免疫力もアップするんですよ~。

話は変わります。
友達のお母様なんですが、
よく言い間違いをされるのだそうです。

以前、エピソードを紹介しましたよね。
「トルマリン温泉」を、
「ホルマリン温泉」と言った方です。

最近は、言い間違いに拍車がかかり、
一回聞いただけでは意味がわからないのだとか。

ほとんど暗号解読だそうです。

「ほらほら、
 あの人あの人、
 誰かの孫娘と結婚した、

 そうそう、こまどり劇場!!!」

「お母さん・・・それって、劇団ひとり?」

さすが娘だ。よくわかったなあ。
私じゃワカランね。

今日は忙しいので、また明日~。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 12:25│Comments(10)健康一般
この記事へのコメント
こまどり劇場が劇団一人に変換できるのはスゴイですね

以前の職場のスタッフも

マスキー(マスターキー) → ダスキン

これは聞き間違いか。。。

マスキー頼んで

ダスキンハンディモップが手渡された時・・・・(--メ)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年12月08日 12:52
連続投稿

業務連絡/小粋忘年会は参加されますかい?
        堀田さんも見えますが(ニヤリ)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年12月08日 12:54
最近、我が家でも再開。
無理強いせず続けていきます♪

また近々行く予定に^^
連絡しますねん。
Posted by たなまっち at 2010年12月08日 13:31
あ~無理強いって、星人たちにことです。

なんだか御頭と同じ連続になったわ(汗)
Posted by たなまっち at 2010年12月08日 13:33
何故劇団ひとりが分かったw
僕は「こまどり姉妹」だと思ったのに。

ホルマリン温泉は色んなものが浮いてそう。
ちょっとここでは言えないもの達が。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月08日 13:43
来週の20%には魅力を感じる。
モティたんとわたしでがんばってますよ♪♪

すでにこまどり劇場に到達しそうな勢いの
今日この頃なんですけど(笑)
Posted by motyママ at 2010年12月08日 14:31
最近家族全員でリナってます。
父に飲ませるのが空さんのお仕事です(笑)

聞き間違いもよくやるけど、
最近はどちらかというと
このお母様の方により親近感を抱きます(涙)
Posted by 空さん at 2010年12月08日 15:20
御頭2さん

ハンデモップを渡されたときの、
反応が知りたい。

御頭が相手の頭に思い切りモップをかける図が
目に浮かぶの。

忘年会は時間次第。
火曜日は抜けられんのよ~~。
ちと考えさせてね。


たなまっち

言い直さなくてもわかってるよん。

ボチボチいきましょう。
自分のペースが大事です。

いつでも来てね。
待ってるし。


motyママさん

まだまだ若い私より若いんだから、
こまどり劇場には早すぎるはず。
たぶん。

頑張って健康を維持して
いっぱい遊ぼうぜ。


空さん

お父上も飲んでくれてるのね。
嬉しいっす。

だから、
若い私より若いmotyママより若いんだから。
お気を確かにもって下さい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月08日 15:55
リナは頑張ってくれてます!!
飲み会続きの旦那さんはサボりがちですけど(苦笑)
言い間違いってありますよね?
義母は言い間違いと言うか、変な風に覚えてますよ。
『照り焼き』を『照れ焼き』って…可愛いでしょ?
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月08日 21:11
pia masaさん

ぶっ飛ばしてゴメンね。
心の中ではコメントしてたのよ。
ホントよ。信じてね。

それが証拠に、
私も「こまどり姉妹」と思いましたもん。

ホルマリン温泉に浮いてるものも、
リアルに想像しましたもん。
あんなものや、こんなものや・・うぐぐぐ・・・・。


幸せうさぎさん

おお、頑張ってくれてますか。
ちゃんと飲んでるからですね。

照れ焼きって、
恥ずかしがりながら焼くのだろうか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月09日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強サプリメント・リナマックス
    コメント(10)