2010年06月22日

キリン堂足ツボマッサージ

キリン堂足ツボマッサージ



今日は、無料足ツボマッサージの日です。

タダほど高いものはないといいますが、
ご安心下さい。
ついでに高い健康器具を売りつけたりってワナはありません。

そのかわり、
片足しかしません。

なにそれ~~~???と思うかもしれませんが、
正式に言うと、
「お家で自分で出来る足ツボマッサージを教えてくれる」
というサービスなんです。

だから、
お金をもらってマッサージするのとは、
ちょっと違うんですね。

おススメの方は、
肩こり、首のこり、頭痛持ちの人、冷えのある人、
足の裏にマメ、タコ、魚の目が出来やすい人などだそうです。

どんな人がしてくれるのか?
それは・・・

キリン堂足ツボマッサージ


「私です。」

うちで扱っている、
ホワイトリリーという化粧品メーカーの男性です。

なんで化粧品メーカーの人が足ツボ?
それはよくわからないのですが、
どうやらちゃんと知識もノウハウも持ってるみたいなんで、
皆様へのサービスにいいかなあと。
(こんないいかげんでいいのか?)

足の裏にはツボがぎっしり。
習ってソンはないですよ。

時間がある方は、是非いらしてね。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 11:43│Comments(15)健康一般
この記事へのコメント
あ~明日そちら方面に行くんですけど・・・(-_-;)

明日までしてくれませんかσ(^_^;)?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年06月22日 11:50
肩こり、首こり、頭痛持ち~。。。

わたしのことかしら?( ̄▽ ̄;

私の足の裏は、きっと痛い所だらけだわ。
Posted by kusukusu at 2010年06月22日 12:22
ま~ぼさん

あ、明日ですかい。
残念ながら、今日も4時までなんです。
次回は秋か冬の予定。

私でよかったら・・・・。
足、折っていいですか?


kusukusuさん

うん。
今やってるお客さんも、
かなり痛そう。
でも熱心に質問してるよん。

いいみたいよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月22日 12:40
痛い?
いや、間違いなく痛いはず(汗)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年06月22日 12:41
天気のせいか、義母が飾った『くちなし』のせいか、かなりの頭痛です。
(-"-;)薬は絶対に飲みたくない!
あと、肩こりも首こりも冷えもあります(旦那がエアコンつけるから!!!)
足ツボ良いなぁ…。
しっかり習っといてくださいね、キリンさん♪
7月の来店が楽しみです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月22日 13:12
昨日はありがとうございました^^
あの後、打ち合わせは無事終わり・・・駐車場で迷子になりかけ~ププッ。

毎晩、お風呂で足の指マッサージはしてるんですが・・・
今日、やってもらいたかった~。。。残念。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年06月22日 13:20
あ~、残念!
昨日なら思う存分片足ずつ2度の来店でやってもらえたのに~((●≧艸≦)プププッ

そうだ、そうだ!
キリンさんしっかり教わってくださいね。
期待しちょります(笑)
Posted by motyママ at 2010年06月22日 13:34
なんか、懐かしいポーズですねぇ。
「指圧の心は母心~♪」
・・・そのあとは何でしたっけ?
Posted by soupsoup at 2010年06月22日 13:35
僕も首凝り肩凝り大変です。
足つぼも興味あるんだけど、
やっぱりいたいのかな。

僕たちの健康はキリンさんにかかってます。
しっかり覚えておいて下さいw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月22日 14:12
足つぼ、時々行きます。
私は全然痛くないけど、
頭痛、肩凝り、首のこりを持ってる主人は隣りで
「痛い、痛い」叫んでます。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月22日 15:28
soupさん!≪押せば命の泉沸く≫です!!(たぶん)

台湾で足ツボやってもらったことありますよー。
全然痛くなくてがっかりした。あれは本当の足ツボではなかったのかも!
Posted by 空さん at 2010年06月22日 15:50
御頭2さん

来るかと思ったのに。

痛くないから。痛くない、痛くない。
全身やってもらっちゃって欲しいのに~~。

苦しむ姿が見たかった。残念。


幸せうさぎさん

えっ???習うの??私が???
いつの間にそんな事態に・・。

今の時期、くちなしは好きだけど、
ずっとはキツイかも。
さりげなくトイレに飾りなおすとか。(無理か)


たなまっち

残念だったね。
それにしても、どこで迷子に????

気をつけるんだよ。
知らないオジサンについていかないように。


motyママさん

そうなんよ~。
昨日なら出来たのにね。

で、何故みんな私に期待する?
この私に・・・。


soupさん

♪押せば命の泉わく~~~
です。
なみこしとくじろう。
選挙に出たりしてたけど、死んだのでは?


pia masaさん

ここまで期待されたからには、
いたしかたあるまい。

死ぬ気でツボ押しましょう。
効果?
それで筋をいためたら、
いい薬があるから買ってください。


noinoiさん

私はすごく凝ってるはずなのに、
痛くないんよね。おかしい。

ご主人、そんなに?
いい漢方があると伝えて下さい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月22日 15:55
空さん

大正解。景品はないが。

時間があったら来れば?
痛がる姿が見たいわけではありませんとも。
断じて。

あ、昨日は有り難うね。
今後もよろしく。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月22日 15:57
きゃ~、空さんありがとうございます!!
そうそう、それです!!

今は亡きじいちゃんが言ってました(笑)。
いやぁ~、すっきり☆
Posted by soupsoup at 2010年06月22日 15:58
soupさん

くすん。私も教えたのに、遅かったわ。

昔はとっても流行ったんだよ。
空さんは、やはり私と同年代。(くやしまぎれ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月22日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン堂足ツボマッサージ
    コメント(15)