2010年05月24日

愛と美の教師・・・

愛と美の教師・・・



土曜、日曜と、
プラウス美穂ちゃんに来てもらって、
アロマハンドマッサージをして頂きました。
マッサージ後は、
みんなとても癒されたと言って下さり、
疲れている人がいかに多いかということを感じました。

時間が開いたとき、
美穂ちゃんにカラー診断をしてもらったのですが、
これからの私に課せられた言葉が
「愛と美の教師」・・・

だれか笑った?笑った人は速やかに名乗り出るように。

というわけで、
その意味を考えてください。
(他力本願)

今日は忙しいにで、続きはまた明日。
(手抜き)


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 12:50│Comments(11)健康一般
この記事へのコメント
愛と美の教師ですか。
キリンさんとお話をすると「愛と美」を保障していただける?
ということですね。
そりゃ行きたいけど今は動けない。

ほんとうは、昨日リナちゃんを買いに行く予定だったのに。。。
外出禁止令発令中につき・・・うん?違った?
行けません。
Posted by のんの at 2010年05月24日 12:59
「愛と美の教師」のキリンさん、昨日はありがとうございました。

美穂ちゃんのマッサージ、ほんとに気持ち良かったです。
私的には、キリンさんとも美穂ちゃんともしゃべり足りずに帰ってしまい、ちと残念でした、ははは。

いや~、最近、ホント悩んでおりましたよ、外食の多いことを(笑)。誰かに、きちんと戒めて欲しかったんです(笑)。大人になると、忠告下さる方は無きに等しいですから。先生、また遊びに参ります♪
Posted by soupsoup at 2010年05月24日 13:23
Wです。
「愛と美の教師」
深すぎてわかりません。。。

でもたぶんそのままのキリンさんでって事では?
頑張ってくださーい!!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月24日 13:24
ボンちゃんから特紹介のご案内が来たというのに・・・
消毒マットは設置してありますかね?(合言葉かッ!)

えー・・・ここでバタバタと電話したわけで(苦笑)
私は元気です(*^^*)
でも、「寝てる?」って 聞かないでくださいね(自爆)

ぜひ、「美」のあたりを集中講義でお願いします♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月24日 14:00
え、愛と美の『教祖』ですよね?(笑)

本当に楽しい2日間でした♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今週末も楽しみにしてます☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年05月24日 14:01
哀飛びの教師

ってワタシのパソコンちゃんは変換しました(≧▼≦*)ワハハ
piaさんが仰るとおり、そのまんまでよろしいのではないでしょうか?
だって、キリンさん自身が愛と美の象徴のようなものですから!(ヨイショッ!!)
Posted by 空さん at 2010年05月24日 14:35
愛と美のキョンシー

笑ってません。絶対に笑ってません。
そのまんまのキリンさんでいてください。
だって、キリンさん自身が愛と美の象徴のようなものですから!(ドッコイショ!!)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月24日 14:47
のんのさん

教えはするけど保障はしません。
根が無責任なもんで。
(本当に教えられるかどうかも疑問)

来られないのが残念ですが、
いたしかたないですね。
送るのもアリだけど、
宅配便は・・・やっぱりダメだよね。


soupさん

こちらこそ、有り難うございました。

他人を導けるほどエライわけではないのだが、
何の因果かエラソーにしてます。

他人に言うだけ自分も精進しなくてはね。
私も頑張ります。


pia masa奥様

そのまんまだなんて、
本当のこと言っちゃ照れるわ。(おいおい)

たしかに深いので、
頑張って極めます。(無理無理)


あんじぃさん

ボンにはマットは敷いてあると思うが。
従業員入り口にはあるよ。

痛いとこ突くのが、ほら、教師だから。
(いじめという説もあり)

「美」をお望みですね。
ふふふ、大船に乗ったつもりでよくってよ。
(実は泥舟)


美穂ちゃん

本当に有り難うね。
とても楽しかったです。

「教祖」の名は軽々しく口にしてはいけなくってよ。
もうちょっと極めてからね。
衣装も凝るつもりよ。(キャミではない)

次回もよろしく。


空さん

哀飛びって、なんやねん。

いやいや、アナタにも、
やっと私の本質が見えてきたようだね。
苦しゅうないぞよ。
(何のてらいもなく)


pia masaさん

言われなくても、
そのまんまの私でいるつもりです。
変えるつもりは毛頭ござらん。

で、笑ったろ?
私は愛と美のキョンシーで不覚にも笑ってしもうた。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月24日 19:16
愛と美術教師・・・って読んだのは私だけ??

キリンさんそのまんまや~ん!と思ったら
「愛と美」でした。。。えっ?!んっ?!
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月24日 19:29
「キリンさんの画像」+「愛と美の教師」…
何故かミロのヴィーナスを想像してしまいました。
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月24日 20:29
たなまちさん

その「えっ?!んっ?!」の意味はなあに?
正直に言って良くってよ。
優しく、お仕置きしてあげるからね。

美術教師にはなれん。
色を塗るのが、めちゃめちゃ下手なので。


noinoiさん

ミロのビーナスですか。
あれは美しいから許す。(何を?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月25日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛と美の教師・・・
    コメント(11)