2010年04月26日

グルメレポートは苦手

グルメレポートは苦手



とても美味しそうな大福餅。
何を隠そう、いや、隠す必要はないのですが、
幸せうさぎさんが作ってきてくれたものです。

ゆうべ食べました。
あのね、売ってるヤツより美味しかった。
二種類あるのですが、それぞれなんか入ってるみたい。

グルメレポートは苦手



このパンも、幸せうさぎさんの作。
二種類あります。色が違うでしょう?
どっちも、美味しかった。
私にはね。

幸せうさぎさんがどんな人か、知ってますか?
「働き者でとてもいい人」
それは、もちろんアタリなのだけど、
ところがぎっちょん、それだけではないのだ。ふふふのふ。

甘くてふんわりしたマシュマロだ~と思ってると、
その中に、ほんのちょっとだけ、
ハバネロ!!!!!が入っているカンジ。

とてもおちゃめでいたずら好きなんです。

夕べの差し入れたちの秘密の隠し味、
その正体は・・・・・

グルメレポートは苦手



このリナマックスなのだ!!!!!
(あ、わかってた?)
さすがにリナ餅はなかった。

でも大福にはしっかりリナが入っており、
パンは、リナたっぷりバージョンと、控えめバージョンが。

味ですか?
それが、なんと、美味しかったのです。
リナの風味はたしかにあるのだけど、
ちゃんと美味しいの。

パンはトースターでちょっとパリッとさせて
バターを塗って食べました。

大福にはリナなしもあったけど、これはこれで何か入ってたような・・。
なんじゃろか?(ひどいレポートだ)美味しかったの。

他にも、イチゴのパウンドケーキと、
ピカピカのきゅうりも頂きました。

今日なら、お店にまだあります。
来られる人は来てください。

リナマックスには50種類以上の栄養素が入っていて、
健康のサポートにはもってこいです。
リナマックスの緑色は、健康の色なのでした。

幸せうさぎさん、忙しいのに本当にありがとうございました。

それでは今日も一日がんばろうっと。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 11:59│Comments(14)健康一般
この記事へのコメント
Wです。
うさぎさんからのてんこ盛りのお土産、素晴らしい!!
キリンさんますます元気になっちゃいますね(^^)

パンが食べたーい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月26日 12:55
大福の緑あんとうさぎさんで「リナだ」と思いました(笑)

私はイチゴパウンドときゅうりを・・・って、行けないし(汗)

そうそう~たい星人が「つぼ田ツボ男」と。
読みは「つぼだ!ツボオ」ですって。
どうせなら「田」を「多」にしたほうがそのまんまじゃないかと(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月26日 13:14
最近緑の食材を見るとヨモギより先にリナが出てきます。
大福もパンも好きなのに、どうして今日は仕事なんだろう。

あと、ほんのちょっとでもハバネロは効きます。
奴はいつでも全力で攻めてきますよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月26日 13:52
久々にコメントです。  パンが緑なのはリナなんですね

先週イキメダイでは、キリンさんが痩せたという話題で持ちきりでした。
カッ達さんはどうなんでしょうか? 知りたい・・・・・・

酵素1日分がまだあるので、1日断食GW中にやってみます。
Posted by 裕 at 2010年04月26日 14:31
早速お昼ごはんでいただきました~♪
すんごくうんまかった!!!!
リナの風味(?)ってのが解らないワタシって、バカ舌なのかな???
Posted by 空さん at 2010年04月26日 14:43
pia masaさん

パンね、とっても美味しいの~~~~。
10秒以内に来たらあげる。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月26日 15:27
昨日はお邪魔しました♪
ハバネロ入りのマシュマロ…本人はどちらも苦手です(笑)
痩せたキリンさんをリバウンドさせようと企んで色々持って行ったのに、結局自分がダイエット宣言するハメに…。
”(ノ><)ノ
頑張ると言うか、お腹空きませんね?
不思議( ̄∀ ̄)

大福にはこしあんと生クリームが入ってます♪
合うでしょ!?
リナパンはうちでも好評です(^^)
残ったら冷凍しとけば長持ちしますよ。 今度は一緒にお食事行きましょうね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月26日 15:33
美味しそう~!
大福もパンも美味しそう~!!
昼間にパパイヤだけの私には・・・うぅぅぅぅ・・・。
一応、成果は出てますよ。
-900gの-2cmです。
昨日と今日でちょこっと停滞してますが
(多分、週末は酒飲むから)
気長に頑張ります~。
次ぎ会った時には
「りあんがやせてる!」
と噂でもちきりにさせてやる~(笑)
Posted by りあん at 2010年04月26日 16:03
噂のリナパン♪
味はなんとなく想像出来る〜。

ハバネロ入りマシュマロ。。。。(笑)
うんうん、カラシじゃなくてハバネロです、うさぎちゃんは♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月26日 16:37
(T▽T)アハハ!
やっぱりグルメレポートは得意でないようでs...Σ('=';) あ、いやっ・・
それにしても...
りあんちゃんに続いてうさぎちゃんまで...
この二人...誰かと違って真面目にやりそぉ~だ!o(´^`)o ウウッ

私だって成果は!!!
レポート怠ってますが・・・。
はい!近いうちに。。。
Posted by カッ達? at 2010年04月26日 16:39
たなまちさん

すぐにわかったか。さすがですね。

それよりも
つぼ田ツボ男・・・・・。
いいかも。

でも「丸出し君」が最有力。


pia masaさん

大福もパンも大好きでしたか。
めちゃめちゃ美味しいですよ~~~~。

くやしいか、くやしいか、ははははは。
(うっぷんを晴らしているらしい)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月26日 16:55
今朝はありがとうございました。
あきらめていたから本当にうれしかったぁ♪♪
あ~、通り道にウチがあってよかった(*´∇`*)

苺のパウンドケーキ以外は全て食べちゃいましたよ。
美味しすぎる~。うさぎちゃんありがとう♪♪
歯痛も治って全開バリバリの食欲です。
チビッと痩せたのに戻りそう><
Posted by motyママ at 2010年04月26日 17:36
すごぉ^^^い!
ダイエットも・・・グルメリポートも・・・
まとめて、見たブログに!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
キリンさんて、まだ未知の女??なのねぇ~

トリムはねぇ~~ジムも行ってるのに・・
変化なしなのよ~1~2キロ減ったり、戻ったり・・・
悲しいわ~
Posted by トリム at 2010年04月26日 19:10
裕さん

ふふふ、一足お先にやせたよん。

一日だけでも断食には意味があります。
頑張って下さいね。

カッ達?さんも頑張ってるよ。
直接はげましてあげてね。


空さん

美味かったろ?
リナの風味は、いいかんじになってます。
身体の良さげっちゅうかね。


幸せうさぎさん

こちらこそ、有り難うね。
一緒にご飯に行こうね~。
そのときは誘ってという人もいっぱいいます。

お腹、空かないよね。燃えてるカンジよ。


りあんさん

噂のりあんさんになって下さい。
すげ~~~!!!と言わせようじゃないか。

その日を夢見て頑張ろうね。


沙夜さん

辛子入りのシュークリームと
ハバネロが隠れてるマシュマロは微妙に違うのだ。

どっちも好きだけど。


カッ達?さん

近いうちですね。
待ってる。きっと、待ってる。ほんとに、待ってる。


motyママさん

歯痛は治りましたか。
それはなによりです。

美味しかったろ?うさぎちゃん、プロだよね。
ジャム、石鹸、おからシリーズも合わせて、
うちで売り出そうかなあ。


トリムさん

ジムではスタイルは整うが、
体重はそんなに減らんよ。

ゆうべ、またふく膳に行った。
おごりだったので、余計美味かった。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月27日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメレポートは苦手
    コメント(14)