2010年03月26日

リナマックスパン

リナマックスパン



この緑色のパン、
motyママさんがリナマックスを入れて焼いてくれた、
リナマックス健康パンです。

青汁パンもあるくらいだから、
リナマックスパンもありじゃない?
ってことで、motyママさんと幸せうさぎさんに話たところ、
まずmotyママさんが果敢に挑戦。

あ、リナマックスをご存知ない方のために、
リナマックスとは、
藍藻類のスピルリナをフリーズドライで乾燥させかためた、
最強のサプリメントのことです。

約50種類の栄養素を含み、
血、肉、骨のモトとなります。
山のミネラル、海のミネラルがたっぷりなので、
強い生命力を持っており、
私たちの飽食やストレスで疲れた体を癒してくれるのです。

当店一押しのサプリメント。
もちろん私の家族全員が飲んでおります。
自分で実感したから、
自信を持って薦めているのだ。

あ、CMはこのくらいにして、
問題は味の方ですね。

moty家のパパさんには
大不評!!!!だったらしい・・・・。
ま、よもぎパンも駄目な方だからしかたないか。

うちのダーリンには、
大好評!!!でした。
慣れてるからか??????
トーストしてバター塗ったんだけどね。

そして私は・・・・・。

もうちょっと、薄くても良かったかな・・・。
スピルリナの匂いが濃いかも。
motyママさんも、入れすぎたかな?と言ってたし。
初めての試みなので、試行錯誤ですね。

レシピも何もないのに、
貴重な材料と時間を使ってくれて、
有り難うございました。

でも、味は悪くなかったし、
なにより健康っぽいカンジが嬉しい。

再びCMですが、
リナマックス、いいですよ。
全ての皆様に、自信を持ってオススメします。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 09:22│Comments(13)健康一般
この記事へのコメント
ダーリンに好評でホッとした(笑)
リナマックスの説明もよ~くわかりました。

>なにより健康っぽいカンジが嬉しい
できれば健康っぽくて美味しいパンを目指したかった( ̄▼ ̄|||)

次は改善してお届けしたいと思います。
(うさぎちゃんのパンに期待)
Posted by motyママ at 2010年03月26日 09:39
青汁パンはいいけどリナパンは。。。
素直に一気のみしますわ、リナは。
ん〜でも匂いくらいは嗅いでみたい気も(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月26日 09:45
リナマックスパン
食べてみたい

我が家のリナマックスがなくなり、らんちゃんもあと少しとなりました!

そろそろ購入時期です('-^*)/

きりんさんに会える~o(^▽^)o
Posted by まきんちゃん at 2010年03月26日 09:45
リナマックスマンって正義の味方っぽいけど、
触られると緑が付くので、出来れば少し離れて下さいっ

僕は食べた事ないから、好評も不評も分かりません。
でも好評である自信はあります。たっぷりあります。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 10:31
Wです。
リナパン、あぁあの匂いがそのままなのかしら~
でもよもぎパンは好きだから食べられるかも♪
次は試食できますように(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 11:06
すごいな~motyママ。
流石の行動力(笑)
私も毎日飲んでます、リナ。
最近は全然ニオイも気にならない。
酵素はまだニオイが無理(^-^;
Posted by りあん at 2010年03月26日 12:55
色がすごい綺麗~☆
(人´∀`)
香りは…あの、生卵みたいなままかしら(笑)
ちょいとバタバタしてまして、リナは部屋で寝ています。
時間がある時にまずは粉末化しなくちゃですね。
『入れすぎ注意』は心得ました♪
作ってみよ~っと(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月26日 13:47
お~!健康パン!!
私が帰る頃には試行錯誤も終了し、
これぞ!!というものが出来上がってるかな!
楽しみ~♪って販売予定は??(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月26日 14:15
パンを焼いている時、どんな匂いがたちこめたんだろう???
motyママさん、何でも作っちゃえるんだな~。
いや、知ってましたけど(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年03月26日 15:09
風邪が一週間以上長引いてる上司にリナ10錠飲ませてみました。
1時間後 ≪なんか調子いいぞ♪≫
2時間後 ≪まだ良いねぇ♪≫
3時間後 ≪お腹空いてイライラしてきた。。≫
えっと、これはリナが効いたのかい?

で、そのリナパンはどこに行けば食べられるのでしょう?(じゅるり)
Posted by 空さん at 2010年03月26日 16:46
motyママさん

いや、悪くなかったんよ。
美味しかった。
リナの匂いは大丈夫だし。

一般向きには薄い方がいいかなあと。
再度よろしく。


沙夜さん

挑戦してみてちょ。
思ったよりも大丈夫と思うよ。

酵素パンも頼んでみようか。


まきんちゃん

おお、それは嬉しい。
リナが売れるのが嬉しいのか?
まきんちゃんに会えるのが嬉しいのか?

きっと両方と思われる。

待ってるよん。


pia masaさん

リナマックスマン・・・・・・。
意外と弱そう。
水をかぶると溶けちゃうし。

パンはけっこういけるよ。


pia masa奥様

はい、あの匂いです。
健康にいいものは、臭いというオキテがあるのです。
酵素もそうだし。

チャレンジしてみましょう。


りあんさん

ここにも酵素パンを食べさせたい人が。
いや、ないけどさ。

リナだけは、私も飲んでます。
免罪符みたいなもんか?


幸せうさぎさん

うん。あのニオイ。

薄くしたら、ちょっと違うのかもね。
時間が出来たら挑戦してみてね。


noinoiさん

べつに、アナタが作ってもいいんですよ。
遠慮なさらずに。

ご主人に頼んでリナケーキもいいかも。
私は食べんけど。


彩楽さん

私には出来ません。
勇気も技術もありません。

アリが必死で働いて得たものを、
ちゃっかり横取りするキリギリスになりたい。



空さん

その上司にリナを売りつけましょう。
名誉営業ウーマンの称号を与えますから。

給与は、気持ちで払います。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年03月27日 00:29
1cm四方分だったからさほど気にならんかったんかな??
草のよ~ない~~香がしましたよねん。。
きっと焼いたらばもっと草の......イカンのか? 笑))

実は私もリナ入りパウンドケーキ考えましたもん。。
粉末にする道具なくて断念!

何れにしろ..分量なんですね..ポイントゎ。。(* ̄- ̄)ほぉ
Posted by カッ達? at 2010年03月28日 11:05
カッ達?さん

なんとも言えませんな。
悪くはないけど、人それぞれでしょう。

次回作に期待。
すり鉢ですっても出来るよ。
(私はしないけど)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年03月30日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リナマックスパン
    コメント(13)