2009年05月29日

免疫力アップサプリメントキリン

免疫力アップサプリメントキリン


これを書くのは二度目・・・何故かは聞かないで・・・

以前、pia masaさんの記事に「検索キーワード」のことが載ってました。

その時、私も自分のを見てみました。

今日、ひさしぶりに見てみたのですが、
結構変わってるものですね。

「キリン」「くすり」「漢方」
この三つの組み合わせは不動です。
(これが消えたら問題だし~)

新しく目に付いたのが
「マスク」関係でしたね。いっぱいあるの。

「マスクありますか」
「マスクありません」
「キリン堂 マスク」・・・・・・
10個もあったんです!!!!
ムキーーーー!!!!マスクのバカヤロウ!!!

何故に私が怒っているのか?
それは、お気に入りだったワードが、マスクに駆逐されていたから・・・。

「キリン堂 かわいい」
これが消えてるじゃないか!!嬉しかったのに!!!
(あったのがそもそも間違いという説もあり)

新しく登場したキーワードの中で面白かったのが
タイトルの

「免疫力アップサプリメントキリン」

私って、サプリメントだったの?つまり、食い物か!!??

昔話のなかで、鬼婆に食われそうになったときに
「食べないで!!オラはまずいです!!」
と言った村人の心境です。

でも、まてよ、ん???
考えようによっては、面白いかもって気がしてきました。

「心の免疫力をアップさせるサプリメントのようなキリンさん」

なんて、手前味噌なキャッチコピーを妄想するわたし。
それで行こう!!(どこへ?)

他にあったワードは

「長期断食」
私、短期しかおススメしてないんだけど・・。長期ってどのくらい?
ん?長期だと、酵素がいっぱい売れてもうか・・・・・
おっと!!イカンイカン!!クリーンなイメージが・・・
(すでにない)

「キリン堂アルバイト」
当店は、アルバイトを募集したことなどござらん。
「アルバイト代なんかいりませんから、キリンさんのそばにいさせて!!!」
なんてイケメン男子が・・・・・うへへへ・・・
(ないない)

「キリン堂ドーナッツ」
売ってないよ。お菓子作るの苦手だし。イメージも健康と違うしさあ・・・
あ、漢方薬ドーナッツはどうだろう?
これで、ガッチリ!!!
(総崩れ)

今日は(も)二回も同じこと書いたわ・・・ううう・・・・。
(一度は消したので、正確には同じではない)

気を取り直して、仕事しよ!!!

「免疫力アップサプリメントキリン」
が気になる方は、遊びにいらしてね~。

舞ってま~~す。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 13:00│Comments(28)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
え? 帰ったらリナの中を探してみます。
もしかしたらキリンさんいるかも~。

検索キーワードって面白いでしょ。
キリンさん所も面白いワードありますね~。

「免疫力アップサプリメントキリン」なんか気に入った(笑)
免疫力がアップするというより・・・まぁ・・・強くなりそう。

ところで、2回目の更新お疲れ様でした(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 13:12
絵のイメージからすると
すっごい体脂肪が燃焼しそうです。

あ、免疫力か。
うん、どんな菌にも負けない
あやしげなパワーが宿ってそう(笑)

いや、そんな事より
モロモロの5月締め切りのコト
もう終わりました?

とかいって、多分現実逃避をしているであろうキリンさんに
プレッシャーをかけてみる♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月29日 13:15
え?リナの中に入ってるんですか!
「キリンさ~ん♪」
「いた!!」
と思ったら乾燥剤でした(笑)
もうすぐ底が見えそうです。
とりあえず間に合いそうで安心しました。
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月29日 13:22
あ~!キリンさんがおぼれてる!!(アップ、アップだもん)
って思ったのは私だけ?

検索キーワードっておもしろそう(≧∀≦)♪
やってみよ!!
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月29日 13:23
pia masaさん

強くなればいいのよ!!強くなれば!!
ジャンルは問わないで頂きたい。
あ、あえるに飲ますか?

うちのワードは比較的フツーと思うが。
アナタのように、異常・・いや、あの、その、
ユニークなものはござらん。


沙夜さん

ふっふっふ、悪菌は良菌を駆逐する・・・
誰が菌やねん!!!(勝手に言わせてください)

いいんです。
六月には六月の風が吹くでしょう。ほほほほ。

「えっ!!これが2類?3類とばかり思ってました。でへへ。」
と、言い訳の練習にいそしんでおります。


幸せうさぎさん

リナのビンの中は、狭すぎて入れません。
うあっ!!あたりまえのコメントをしてしまった!!
これではダメだああああ!!!

き、気を取り直して・・・
明日ですね。待ってるよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 13:51
・・・・2、2回目だったのですか?????
私だったら凹む(笑)
やっぱりキリンさんがサプリですよ^^
じゃないと・・・すぐにまた書くことできん(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月29日 13:52
motyママさん

検索キーワード、面白いよん。
見て見て。
傑作なのは教えてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 13:52
かごの中の・・・改め・・・
リナの中の・・・? (-m-)ぷぷっ

いや~~今日のは突っ込みどころ満載!
どこから攻めまひょか~

でも・・・やっぱり・・・ココでしょ!

なんでそんなに消しちゃうんっすかぁ~?(¬д¬。) 笑
Posted by カッ達? at 2009年05月29日 13:53
キリンさん舞ってるんですねO(≧▽≦)O
それにしても凄そうなサプリメント(笑)
Posted by nao at 2009年05月29日 13:55
motyママさん

検索キーワード、面白いよん。
見て見て。
傑作なのは教えてね。


たなまちさん

すぐではありません。
実は消したとは知らずに
登録したつもり満々で、
それにしては誰もコメントをくれない・・・と
悲しくなってきた頃、
はたと気づいたわけよ。

図太さには自信があるけど
脳の老化は・・・おおおおおおお・・・・・・・・
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 14:00
心の免疫力をUPさせるサプリメントのようなキリンさん。
いいね~。これ。当たってますがな。
だって、キリンさんの武勇伝を聞くと救われるもの。
「上には上がいる」と。

いや、そのけして、キリンさんがちょっとばかし変わっ…いやいや。
後はお察し下さい。
Posted by 彩 楽 at 2009年05月29日 14:00
Wです。
この絵だけで満足です。
ごちそうさまでした(^^)

舞って、舞ってーーーーー!!!!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 14:24
先日お会いしたばかりだったので、キリンの顔がキリンさんに見えてしまったわ・・・(^3^)
キリンさんが浸かってる・・・飲んだら毒素が抜けて良さそう・・・(∋_∈)
今度このラベルで、何か炭酸飲料作ってくださいよ~(-^〇^-)

もちろん、その時は、か、買いますともっ ( ̄Д ̄;;

それにしても「検索キーワード」っておもろいですね~^^
今度見てみよう!!
Posted by とら at 2009年05月29日 14:32
カッ達?さん

私、人間に裏切られたことはないが、
メカには裏切られっぱなしなのだよ。
登録したつもりだったのに・・・・・
どこを間違えたのか、不明。
パソコンが古いせいか?????


naoさん

???舞って???
踊ってる絵ではないいんすけど・・・。
そう見える???
そりゃあ、最強サプリメンですから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 14:43
分かった!
リナを植えて お水をあげればイイのですね!!
発芽が楽しみ・・・^m^♪

なーんて。
こーんなメラメラした子が生ったら
ベランダが騒がしくて大変だわ☆
Posted by あんじぃ* at 2009年05月29日 14:48
彩楽さん

あのね、私に武勇伝が多いのは、
アナタよりちょっぴり長く生きているからよ。

アナタには私の血を受け継ぐ者として
頑張ってほしいのよ。(いつ受け継いだ?)

一子相伝!!!(実の子はどうなる?)


pia masa奥様

舞ってないよ~~ん。ファイティングポーズを決めてるだけ。
そんなに踊ってみえる?
バレリーナみたいだから?


あんじぃ*さん

そこら中、ぼうぼう燃えること請け合いです。
寒い時には温めてくれるでしょうが、
夏には向きません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 14:58
とらさん

素顔の私は、こんなにメラメラしてませんよ。
見た目はね。(腹の中は知らん)

それにしても、つ、浸かってる・・・・・??
そう見えるのか?

美大に入りなおそうかと、ちょっと悩んでやめました。
炭酸飲料、考えるので売りさばいてください。


naoさん
pia masa奥様
その他、心優しい皆様・・・・・・

「舞って」の謎が解けました。

なんで二人とも「舞う」にこだわるのか?と思ってたら、
ブログの最後のところ、

「待ってま~~す」
のつもりが、変換ミスで
「舞ってま~~す」
になっとるやないかい!!!!!!!!

店で舞ってどうする。お祭りや盆踊りでもあるまいし。

あせったから・・・二度目だったし・・・ううう・・・・
パソコンのバカヤロウ!!!!!

ああ、またメカに裏切られたわ・・・・。

でも、誰かが訪ねてくれたときに舞ってたら、
笑えるよね。(その前に引くと思う)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 15:32
とらさん

素顔の私は、こんなにメラメラしてませんよ。
見た目はね。(腹の中は知らん)

それにしても、つ、浸かってる・・・・・??
そう見えるのか?

美大に入りなおそうかと、ちょっと悩んでやめました。
炭酸飲料、考えるので売りさばいてください。


naoさん
pia masa奥様
その他、心優しい皆様・・・・・・

「舞って」の謎が解けました。

なんで二人とも「舞う」にこだわるのか?と思ってたら、
ブログの最後のところ、

「待ってま~~す」
のつもりが、変換ミスで
「舞ってま~~す」
になっとるやないかい!!!!!!!!

店で舞ってどうする。お祭りや盆踊りでもあるまいし。

あせったから・・・二度目だったし・・・ううう・・・・
パソコンのバカヤロウ!!!!!

ああ、またメカに裏切られたわ・・・・。

でも、誰かが訪ねてくれたときに舞ってたら、
笑えるよね。(その前に引くと思う)

優しく教えてくれた人たちに感謝!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 15:33
検索キーワード 面白そうですね

でも キリンサプリ…
あると思います

最後のフレーズ

流石キリンさんとキリンさんの舞い姿が目に浮かび
拍手モノだったのに 変換ミスとは…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月29日 16:04
キリンさん

変換ミスだったんですね(;´д`)
イキなキリンさんのつっこみどころかと………
あげあしとるつもりぢゃあなかったんですょ。。。
本当に(涙)
せっかくなんで訪ねた時はぜひキリンさんの舞を(笑)
Posted by nao at 2009年05月29日 16:06
なすがママさん

誰にでも、間違いはあるというか、
弘法も筆のあやまりというか、
猿も木から落ちるというか、
河童の川流れというか、

この中だと、やはり弘法かなあ・・・
河童は避けたい。


naoさん

よし、こうなったら、踊っちゃうぜ!!!

あ、思い出した。
先輩が、某大銀行の就職面接の時に、
試験管から履歴書を見ながら
「キミは芸がないねえ。」
と言われたので、なんとかせねばと焦って、
「踊れます!!」
と言って、飲み会で踊る下品な踊りを披露したとか。

途中で試験管タチの刺すような視線が痛かったけど、
最後まで踊りとおしたと言っておられました。

剛の者でした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 16:17
マジで
「舞ってま~す」
って書いたのかと思ってましたよ(笑)
舞いながら待ってるキリンさんを想像して・・・・∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
あ、いえ・・・コホン・・・失礼(≧∇≦)

私のは「ワイヤークラフト 作品」が一番ですね。
当然か(笑)
でも、結構多いのが
「水牛 モッツァレラ」
なんですけど・・・・・。
私は作ってないのに~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月29日 17:22
りあんさん

だから、舞ってないって~~~。
そりゃあリクエストとあらばですなあ・・・・
盆踊りでいい?

水牛モッツァレラ!!!
あははははは。
あれは美味しそうだったもんね~。
ボンベルタの地下に時々あるらしい。
まだ見てないけど。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 17:51
キリン堂 ドーナツ・・・って(笑)

あ、うちの検索ワードにすごく不思議なのがあったよ~~∑( ̄0 ̄;)

近々、記事にしますんで(笑)

それまでは内緒のひみつ♪
Posted by 光 at 2009年05月29日 18:34
舞ってま~~~す。・・・今頃気づいた・・・
僕としたことが、こんな美味しい突っ込み所を。

悔しさで、今日は眠れない。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 18:48
光さん

ねー、ドーナッツの記事なんて書いた憶えもないし・・。
食べた憶えは・・・まあ、それは、いいじゃん。

どんなワード????
楽しみざんす!!!


pia masaさん

ほほほほほほほ、ぬかったわね。
不眠症に拍車をかけて、
うちの漢方薬を買いにきてください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月30日 00:13
絵が・・怖いです(TmT)ウゥゥ・・・
それを飲んだら、私も最強な「キリン」になってしまうんでしょうか?
ヤバイ・・
禁断の果実を申し込んでしまった・・
「キリン堂ドーナツ」と間違えた(≧m≦)ぷっ!
Posted by 夏樹 at 2009年05月30日 09:03
夏樹さん

「すでに最強なのでは?アナタって。」
そう思われてそうな気がするが・・・・。

キリンワールドに関わってしまったからには
足は洗えないので、そのつもりで。

一蓮托生ですから。
(言ってて意味不明)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月30日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免疫力アップサプリメントキリン
    コメント(28)