2009年04月04日

にぎやかな土曜日

にぎやかな土曜日


午後になって、ヒーボーさんがいきなりご来店。
手には、お待ちかねの
「かりんとう」を~~~~~!!!!

写真に写ってるでしょ?これです。
かりんとう、紫いもチップ、おさつチップ、色々あります。

いろんなスーパーにおろしているそうですよ。

写真のチップスに便乗気味に添えてあるのが
「リナマックス」です。
鉄欠乏性貧血というので(若い男の子に最近多いよ)
勧めたら、買ってくれました。
いや~、素直でいい青年だ。
きっとかわいい彼女が見つかるでしょう。

その後、
nonnnoさんと彩楽さんが
ほぼ同時にご来店。

「どぶろく大福」と「桜餅」の差し入れ。
さて、どっちがどっちの差し入れでしょうか?

nonnnoさんは、なんと、骨量が上がっているという
嬉しい報告。マジで~~!!??

彩楽さんは、髪を切って中学生のようにかわいくなっていた。
早く、塗り絵をやってもらいたい!!!
パーソナルカラー診断も楽しかったけど
もっと楽しくなりそうな予感がします。

いつもはヒマ~~な土曜日なのに
とても楽しい土曜日でありました。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 17:58│Comments(12)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
あ~~~~!!
私のかりんとうがこんな所にっ
(≧∇≦)

旦那さんに食べられてしまって、探してたんですよ~♪

(°□°;)
キリンさんちだった
ちゃんと血になるもの食べなくちゃ…ですよね
かりんとうじゃダメですか
(ToT)

それにしても、本当に賑やかで良かったですね
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月04日 18:11
幸せうさぎさん

かりんとうだけでは、血になりませんぞ。
リナよ、リナ。
ダンナさん、かりんとうって・・・・、ま、いいか。
いつか説教してやる。


彩楽さん

まだコメントもらってもいないのに、
懺悔でござんす。
ヒーボーさんが「あげてね」って言ってたのに
かりんとうあげるの忘れてましたね・・・。

だから、二つのことを同時には無理なんですよ・・。
今度、味の感想を聞かせるから、許してね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月04日 18:39
今日は、どうも
もしや、キリンさんかりんと独り占め
あれれ遊びに来た方にあげるんではなかったっけ

ま、他の店舗にも、置いてますし見つけましたら買ってね。
Posted by ヒーボー at 2009年04月04日 19:16
ヒーボーさんとこのかりんとう、うちも探してたんですよ。
「村田製菓」探してみようっと。

今日はすごく賑やかだったんですね~
明日は覚悟して伺います(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月04日 19:26
か、かりんとう・・・ウマソッ!!!("▽"*)

良かったですね‐(笑)
歯に気をつけて食べてくださいよ~♪

で・・・・piaさん!?

明日、行くのかっ!!??
(;`O´)
Posted by 光 at 2009年04月04日 19:32
無事?帰り着きました。
夢中でおしゃべりしすぎました。
私のお土産はみまたどぶろく特区の大福で~す。
いえお土産じゃなくって一緒にいただきました。

ヒーボーさんのかりんとう私はいただいて帰りましたよ。
ありがとうございます。
芋かりんとう大好きです。まだ食べてないので感想は後ほど・・・

これからは、村田製菓のかりんとう、チェックして購入しますね。


次回の骨密度検査が今から楽しみです。
Posted by nonnno at 2009年04月04日 19:59
ヒーボーさん

す、す、すまん!!
nonnnoさんにはあげたんだけど、
彩楽さんには・・・。
責任もって、味の感想を伝えますけん。


pia masaさん

こちらこそ、明日が楽しみです。
座布団、うれしいっす。
お土産でしょ?(うそうそ)


光さん

アナタも来る~?
かりんとうは、早いもの勝ちだぜい!!


nonnnoさん

どぶろく大福、美味しかったです。
残りをあげたこと、深く後悔しております。
ちょっとでも、健康の手助けになれば嬉しいな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月04日 20:14
師匠 私にも かりんとう。。。。
Posted by あいここ☆ at 2009年04月04日 21:11
あいここさん

いつまでも、あると思うな、
親とかりんとう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月05日 00:42
さっき、ブログにヒーボーさんからコメあったよ。
「キリンさん、忘れちゃったのね…」って。

だから、
「キリンさんのお目目が恐くて、くすねてこれませんでした~!!」
と書いておきました(イヒヒ。)

昨日は暇人の私の相手をして下さってありがとやんした♪
また「黒豆茶」の無銭飲食に参ります。

あ、ぬりえのチラシもまた持ってきますね~。
Posted by 彩 楽 at 2009年04月05日 11:03
先ほどはご来店ありがとぉございましたぁ~
最近・・師匠んとこ賑やかぁ~(^○^)
師匠のお人柄だわね~
(きっとみなさん興味津々なのね・・ ̄m ̄ ふふ)
Posted by カッ達? at 2009年04月05日 11:48
彩楽さん

いえいえ、またタダ飲みにいらしてね。
待ってます。
今日、来ればいいのに。

塗り絵は親子で楽しみなんですよ~。


カッ達?さん

考えすぎかしら?
あなたのコメを読むと
みんな旭山動物園に行きたがってる、みたいな
ニュアンスに思えるのは・・・・・・?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月05日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかな土曜日
    コメント(12)