2009年02月28日

にっこり

にっこり


昨日、泣かせたら、
「かわいそう!!」という抗議の声多数につき

今日はにっこりさせてみました。

それがなにかって??

いえ、今日はそれだけ・・。スミマセン・・。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 15:06│Comments(11)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
彼と遊んでいるキリンさんが
ただひたすらオモロイ…。
Posted by 彩 楽 at 2009年02月28日 15:37
ちょっとぉ〜味噌樽の上にウンピ乗せないでくださ〜い!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月28日 15:56
彩 楽さん

だって・・・かわいいんだも~ん。


沙夜さん

よく気づきましたね。
誰か気づくかなあと思ってたら、アナタでしたか。
ちょっとシャレがきつうございました。

現在はちゃんと所定の場所に戻ってますから。

それに、これはフジタさんの味噌だし。
(あ?そういう問題ではない?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 16:16
被ってみたいかも~行ったら被らせてもらえるのかなぁしかも写真撮らせてもらえるかなぁ
Posted by マッキー at 2009年02月28日 17:12
マッキーさん

もちろん、オッケーよん。

かぶってやって下さい!!撮影会もオッケーよん!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 17:32
使える顔の部品ですね~~~~
昨日と逆にしただけ♪

もともと何が目的の「う◎こ」なんでしょうか?
月曜日に聞きたいと思います(#^.^#)
Posted by Māra(*^^)v at 2009年02月28日 17:51
マーラさん

わかりました?
さすがスルドイ。
月曜日、楽しみです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 17:56
ほんとにやっちゃってるしぃ~~大爆!笑

しかも・・・・味噌甕の上だぁ~~~~!
沙夜ちゃん・・よ~~気がついたぁねっ笑

でもでも・・・
やっぱ、可愛いぃ~~♪
師匠・・・えっ?
Posted by カッ達? at 2009年02月28日 21:46
カッ達?さん

うふふふ、どうだい!!かあいいだろ?
頭にかぶると、もっとイケるんよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 23:01
うわっ、なんだこりゃ~~*0*!
かわいィ~~~^0^。。って気づくの
遅すぎ???(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月02日 11:19
グリーンオアシスさん

い、今頃????
いつか会いに来てやって下さい。
彼(オトコなのか?)も喜びますけん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月02日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっこり
    コメント(11)