2009年02月23日

穴があったら入りたい

穴があったら入りたい


みなさんは、穴があったら入りたいほど恥ずかしい思いをしたこと、
ありますか?私はものすごく沢山ある。

今回はその話。ちょっと尾篭なので、キライな人は読まないでね。

昔、家庭教師をしていたことがあります。小5の女の子。
その子のおうちから、帰る前に

おトイレを借りたのが間違いのもと。

入ってみると、便器にウン子が・・・・・。

流せばいいじゃん、ジャーーーー。

流れない・・・。ちょっとこびりついてるカンジ。

取りあえず小用を足して、もう一度流す。ジャーーーー。
流れない・・・・。

何度もジャー、ジャー、ジャーーーーー。
な、な、流れない!!!!!!!!!!!

このままだと、私がしたと思われる!!
入ってからけっこう時間がたってるし、何度も流す音も・・・・。

誤解は避けたい!!

トイレットペーパーを手に巻いてこすってみる。
と、と、取れない!!!!!

強くこするとペーパーが破れて手につきそうで、それはイヤ!!

こするものを探してみる。
どこにもない!!!!!!!

うわあああああああああ!!!!

しかたなくトイレを出た私は、ちょっと心配そうな顏をしてるお母さんに

「あの、トイレにウン子がついてるんですけど、
 私が入った時にはもうついてまして、
 こすったんですけど取れなくて、
 でも、私じゃありませんから心配いりません。」

と、わけのわからん言い訳をして
逃げるように立ち去ったのでした。

思い出すと今でも恥ずかしい。
でも、人間って恥ずかしい生き物なんです。

だから、みんな、元気出していきましょう。(それがオチか?いいのか?それで・・)




同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 10:21│Comments(16)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
≧∇≦ブハハハハハ
でもあるあるぅ~~
似たよ~なこと。。。
わけのわからん言い訳・・・・
若かったのですね。。[WC]・m・) プププ

ってか~~~~~
なんっすかぁ~~~そのうん◎ちゃん!
可愛ぃ~~んっすけど~~!それ?
Posted by カッ達? at 2009年02月23日 10:40
爆笑です☆

わけのわからん言い訳しちゃう心理分かるな~。

誰も何も聞いちゃいないのに
「私じゃないのよっ!!」って主張して去りたい気持ち…(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年02月23日 11:17
いやぁー私も言いそうですぅ(^^;
その気持ち、すんごくよくわかります(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月23日 11:32
私もつい最近顔から火が出るくらい恥ずかしい目に。

先週、登りの階段で起こりました。
たまたま手をポケットに突っ込んでいたのですが
こけそうになった時、手を出そうとしたら
何と手がポケットにからまって出ない
、これでは顔ごと階段に落ちてしまうと思って
あわててひじを出したところ、おかしなポーズ
で転び、スカートがめくれてしまったのです。
ちょうどおばちゃん達が通りかかって、大丈夫?と
聞かれるかと思いきや皆くすくす笑い・・・・


まぁおじちゃんじゃなくてよかったけど、笑うより
心配してほしかったって感じです。 よほど
おかしかったんだと振り返っても顔が赤くなります。

*教訓:寒くてもくれぐれもポケットに手は入れずに!
Posted by 裕 at 2009年02月23日 12:43
カッ達?さん

ありますか?こういうコト・・・。
今度こっそり教えてね。
期待、かなりしてるからスベるなよ。(ちょっと脅迫ぎみ)

ウンチくんは、うちのマスコットだよん。
帽子になってるので、今度かぶって写真とってあげる。

彩 楽さん

おわかり頂けますか!!わけのわからん言い訳してしまう気持ち・・。
言えば言うほど募穴を掘ってることもよくあるんです。
大人になっても治りません。


pia masaさん

ホントですか?言いそう?マジで?
私が悪いわけじゃないと思う?(それは思わんか)


裕さん

あはははは。
マイペースに見えるアナタもやっちまってるのねえ。
だけど、笑ってくれた方が気が楽だよん。
心配された時のいたたまれなさったら・・・
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月23日 13:22
アハハハハ!面白いです。 わかります。そのお気持ち。
僕も同じ状況がありまして、その時はムキになって本格的に便所掃除してまいました。 他人の家の便所掃除したのは後にも先にも、もうないと思います。

キリン先生のお人柄の良さを凄くかんじます。これからも頑張ってください。

※寿司寿司詐欺が薬局をターゲットに流行ってます。東京の友達がやられてしまいました。  お気をつけ下さい!!
Posted by 宮城の三浦 at 2009年02月23日 13:30
宮城の三浦さん

なんじゃあ?そりゃあ?

寿司??
詳しい内容を教えてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月23日 14:18
寿司寿司詐欺!?
なんだそれは!?
うちも気をつけた方がイイのかあ〜?
とりあえず、特上寿司が来てもしらんぷりしとけばいいのか(笑)?

ウンピくんのオブジェ、お店にありましたねえ〜。
今度頭に乗っけて写真撮ってください!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月23日 14:38
沙夜さん

気になるよね~~~。
詳しい情報を知りたいところだ。

寿司が届くのか?我慢できるのか?自分との戦いなのか?
自信がないし・・・。

写真、いいですよ~。撮影会しましょ。
来るべき(いつ来る?)飲み会には持って行きますけん。
(かぶっては行かない。さすがに)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月23日 15:09
それはそれは・・・とてつもな~く暗~い顔した職人風のイデタチで閉店間際の薬局を狙ってきます。

「すみません。近所の○○寿司と申します。実は跡継ぎの息子が出前3人分
と30人分を聞き違えてしまいました。1人前1000円なのですが、500円にオマケしますので如何でしょうかぁ~・・」 と声を震わせながら言うと、
人生崖っぷちの愕然とした表情で更に近づいてきます。

「えぇぇっえ!寿司屋の寿司が500円で食えるの!今日はグットジョブだった
し自分に褒美だ!!是非買います!」と思うか、
「ナンテコッタ!昼に食った唐揚げ定食大盛で、胃モタレしちゃっているじ
ゃないか・・こんな事ならザル蕎麦にしておけばよかった・・・新三共胃腸薬飲んで消化させようかな?イヤ、いかん!太る!今日は寿司はパス!」
と思うかは自由ですが・・・・・・・・・・・・・・・
ここで購入したら最後・・・

なんと中身は、寿司は寿司でも全部海苔巻。(握り寿司とは一言も言ってないんですよね)
かっぱ巻、かんぴょう巻、たくあん巻、鉄火巻の計4種の味が楽しめます。
味は最悪、鉄火巻は、水族館の味が口いっぱいに広がるハーモニーだそうです。
友達は彼女の分と2個買いました。 結局やりきれなくなり、近所の回転寿司に行ったそうです。

こうやって小銭を稼ぐ寿司寿司詐欺は今宵も、
水族館の味で薬局の人を切ない思いにさせていることでしょう。。。  
Posted by 宮城の三浦 at 2009年02月23日 15:53
宮城の三浦さん

ええ~~~~!!??

なんじゃ、それは!!??

なんで薬局を狙うのかサッパリわからん。
美容院とか雑貨屋さんじゃあダメなの?

来ないかなあ。聞いてみたいよう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月23日 16:08
あはははっ
わかります~
私は小学校の頃スカートの下にブルマーをはいてるのが
流行の頃があって
いつものようにはいてるつもりで体育時間の着替えの時
スカートを脱いだことがあって・・
パンツ1丁になった姿をクラスにさらけ出したことがあります・・(´゚∀゚`;)

あと ウンチ君のオブジェ・・いいですね~( ̄ー ̄)
Posted by こぶたこぶた at 2009年02月23日 16:53
いや~~何でしょうね。 なにしろターゲットは薬局みたいですよ。
何か個人的に薬局に恨みとかあるんですかねぇ~?
Posted by 宮城の三浦 at 2009年02月23日 16:59
こぶたさん

わははははは!!!!
それもなかなかスゴイ!!!

小学校の時って、ものすごいネタの宝庫ですよね。
もっとあったら教えてね!!(なんか、ありそうな気がする)

ウンチくんは、いつでも被りに来て下さい。
写真とってネタに出来るぞ。


宮城の三浦さん

いや~、謎は深まる。真相が知りたいもんです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月23日 17:42
今日は長い時間ありがとうございました
娘曰く「こっちの方が匂いがきつい」と涙目になっていました
(リナマックス) 
娘が落ち着いてくれるのが先か私がぶっ壊れるのが先か
真剣勝負ですわ~
Posted by 和心 at 2009年02月23日 19:25
和心さん

こちらこそ、親子でご来店いただき有り難うございました。
楽しかったですよ。

必ず、またおいで下さい。何かあったらお電話下さいね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴があったら入りたい
    コメント(16)