2020年05月20日

7日間チャレンジ

7日間チャレンジ



お久しぶりのキリンさんです。

Facebookで、7日間ブックカバーチャレンジなるものにトライしています。

そもそも誰が何のために始めたかは知りませんが、

楽しい。自分が。

ありがとうございます。始めて下さった人。

誰かに本を紹介する気など、さらさらなく、

ただただ自分が読んだ本を懐かしむだけという私。

画像の本なんて、63歳の私が小学校2年生だった時のもの。

もうどこにも売ってないから。

昨日も絶版のマニアックな本を出しちゃったし。

明日からもまた、楽しませてもらいます。

自分だけのためって、楽しい。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 17:16│Comments(0)王様の耳はロバの耳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7日間チャレンジ
    コメント(0)