2016年10月14日

ごめんね、宮崎。

ごめんね、宮崎。


広島東洋カープを応援しております。

ご存じの通り、クライマックスシリーズは2戦目まで終了し、
カープは勝ち星がみっつ!!
日本シリーズ出場に王手をかけました。

しかし、その試合はテレビでやってないので、
私は見ることが出来ません。

それを勝手に、宮崎だから放送しないのだと決めてかかり、
散々な暴言を吐いておりましたが、

宮崎のせいじゃなかった。

神奈川県に住んでいる友達が、試合を観てるというから、
きっと都会では放送されているのだと思い込んでいたのです。

その友達に「宮崎では見られんのよ」と言うと、

「え?こっちも地上波はないよ。スカパーよスカパー。」
だって。

えええええええええーーーーっ!!!!?????

そうだったのか~~~。
いつからそんなことに。

ごめんね、宮崎。大好きです。(ホントです)

というわけで(じゃないけど)、
来週はちょっくら実家に帰ってきます。

1週間ほど留守にしますが、お店は営業してますので、
ご用のある方はお買い物にいらしてね。

しかし、せっかく実家に帰るけど、
その間、野球はないのだ。ああ、悲しい。

日本シリーズの頃は宮崎です。
きっと日本シリーズは宮崎でも放送されると信じています。

信じてますっ!!(そしてカープの出場も信じてます)




同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 10:06│Comments(0)王様の耳はロバの耳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね、宮崎。
    コメント(0)