2015年06月29日

梅の健康パワー

梅の健康パワー
画像はご存じ梅酵素。

けさのNHKで、梅の健康パワーが取り上げられてましたね。
ご覧になりました?

いままで梅酵素をおススメする時、
弱ったお腹を元気にするとか、
夏バテ予防になるとか、
食欲がない時の栄養補給になるとか、
解毒効果があるとか、
そんな話をしてたと思います。

そこに今朝のお話ですと、

ダイエット効果!!骨粗鬆症予防効果!!
が、加わるというのです。

すごいぞ梅パワー。

今年も梅酵素は、
大勢の方からご予約頂き、お配りいたしました。
もう飲み始めてますよね。

梅の健康パワー

お湯割りすると、こんな感じ。

そんなにいいのなら、
自分も漬けてみようかな・・・。

でも、もう梅がないじゃん!!

いやいや、悲観しないで下さい。

大高酵素の販売会社では、
毎年ちょっと多めに梅酵素を仕込んでいるのです。

まだ余裕はあると思うので、
欲しいなあという方は、くすりのキリン堂までご連絡ください。

今、こちらの事情でメールとFAXが使えないので、
お電話か携帯メールでよろしくお願いします。

今日はめずらしく晴れましたね。
いまのうちに、あれやこれやを片付けなくては。

では。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 10:23│Comments(0)王様の耳はロバの耳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の健康パワー
    コメント(0)