2014年08月29日

当たるも当たらぬも。

当たるも当たらぬも。


お客様に誕生日を聞かれました。
なんだろうと思っていたら、
ナントカ占いをしてくれたみたいで、
結果を持ってきて下さったのです。

占いは好きなので、
ありがたく結果を拝見。
ちょっとドキドキ。

「自分を犠牲にしてまでも人に尽くすことのできる、
 高潔な精神を持っています。」

「知性と笑顔で魅力一杯。」

ええ~~、ほめ過ぎじゃないの?
当たってないよ~~。
と恥ずかしがる私に、

いえいえ、ぴったり当たってますよ!!
と頼もしく請け負ってくれる彼女。

たかが占いと言えども、
褒められると気分のいいものです。えへへ。

彼女が帰ってから、もう一度見直してみました。

自分を犠牲に・・・高潔・・・・・。
そうかなあ。
自分で気づいてないけど、そうなのかも?

そして最後に気付いたのです。

「1957年3月2日生まれのアナタ」

・・・・・・あれ?私の誕生日は3月7日では・・・???

間違いやないかーーーーい!!!!!!

どうもおかしいと思ったよ。やれやれ。

お母さん、もうちょっと早く産んでくれたら良かったのに。

というわけでもなんでもないのだけど、
今日から酵素断食を始めました。

夏に疲れた胃腸を休めなければね。
このまま疲れをひきずると、秋バテから秋ウツへとつながりかねない。

皆様も9月に向けて断食しませんか?
スッキリしますよ。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 14:44│Comments(2)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
占いのいいとこだけ聞きたい私です
悪いところは聞かないようにしたいものです(笑)

キリンさんの知性と笑顔で魅力いっぱいは合ってるじゃないですか!
あとひとつの方が合ってないと言っているわけでは、決してありませんので(^.^)
Posted by Bebe at 2014年08月29日 15:28
Bebeさん

若い頃、どんな占いでも、
「幸せになる」と予言された私です。
それ以外のことは覚えてない。
きっと覚えていたくなかったのでありましょう。

自己犠牲と高潔は、
さすがにないと確信してます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年08月29日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるも当たらぬも。
    コメント(2)