2014年06月11日

キリンさん、椅子の上で舞う。

キリンさん、椅子の上で舞う。


ペンギンたち、あたかも舞っているみたいですね。

こないだのことですが、
キリンさんはライブというモノに行ってきました。

ボイストレーニングで指導してもらってる、
馬渡松子先生主催のイベントです。

70‘s、80‘s、90‘s Block Party 「ACTION」

生バンドの演奏に歌、ダンス、DJと、盛りだくさんのコラボイベント。
どんなものだか、行くまでワカランかった。

会場には少し低めのステージがあり、
フロアは広く開いていて、
壁際に椅子が並んでおりました。

大人しいキリンさんは後の壁際の椅子に陣取り、
最初はのんきに座っていたのですよ。

ところが時間がたつにつれ、どんどん人が増えてきました。

私より年配の人もいれば、若い人も、小さな子供もいる。
なんじゃ?この世界は。

みんな、とっても楽しそうなんです。
そりゃそうでしょう。生バンドの演奏は迫力満点。、
じっと座ってなどいられませんわ。

踊ったね。後の方だから人目をはばかる必要もなし。

そのうち、ダンサーによるダンスのお時間となりました。

知識がないのでわからんのですが、
ストリート系というのか?ヒップポップ?
アタマでくるくる回ったりするヤツです。

実はキリンさんは、153cmしかありません。
フロアいっぱいの人達がノリノリでとんでる後にいるのだから、
全く見えようはずもなく、考えたすえ・・・・

椅子に乗りました。もちろん靴は脱ぎました(当たり前)。

そこに立つと、大勢の人たちの頭を超えて、
ダンスパフォーマーが目の前で踊っていました!!かっこいい!!

ついノッてしまうキリンさん。
でもいいや、誰もこっちなんて見てやしないもの。

いや~、楽しかった。満足。

そして昨日は松子先生のボイストレーニングの時間。
感想を述べる私に先生は、

「誰か椅子に乗って踊ってるからビックリしたら、
 キリンさんだったから、すっごく嬉しかったですよ~。
 楽しんでもらえてるんだ~と思って。」

あら、見てたのね~。(この古いフレーズを知ってるアナタは同年代ですね)

というわけで、とても楽しかったこのイベント。
またあるそうなので、次回もまた椅子に乗るぞと誓ったキリンさんなのでした。
(迷惑)


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 17:45│Comments(0)王様の耳はロバの耳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンさん、椅子の上で舞う。
    コメント(0)