2013年06月06日

遊びじゃないのよハワイは~♪

遊びじゃないのよハワイは~♪


もうすぐハワイ旅行!!
すでに緊張気味のキリンさんです。

毎日のように色んな人から

「パスポートは期限きれてない?」

「ESTAはとりましたか?」

「山の上は寒いから、カイロがいるかも。」

「水着はハワイでも買えるよ。」

「持って行くものの準備は?」

などなど、小学生の修学旅行か?と思わせるようなご心配の声を頂き、
愛されてるのね私、としみじみ嬉しいキリンさんです。

しかし、ここで声を大にして言いたい。

ハワイへは、仕事で行くのだ!!!!!!!!!!

当店では画像に写っている、
いや、ネコではなく、
その後の緑色の箱たち、

「リナマックス」というサプリメントをおススメしております。

それこそ老若男女を問わず、
どなたにも飲んで頂きたいという健康補助食品。

原料は「スピルリナ」という藻の一種なのですが、
栄養素が50種類以上も入っており、
それに加えて抗酸化作用の高いポリフェノールがたっぷり含まれる、
身体にとってもいいモノなんです。

私自身が20年近く飲んでいて、
低血圧、低体温、貧血の全てが改善され、
骨密度もかなり高め、
更年期障害もほとんどない、
という生きた実績なのですよ。

低血圧にいいのなら、
高血圧の人は飲んじゃダメなの?と思う人もいるかもしれませんが、
それが不思議なことに、
高血圧の人にもいいんです。
そこがスゴイ。

もっといいことあるけど、
きりがないので説明はここまで。

今回、私はこのスピルリナ工場の見学研修旅行に行くんですよ。

そう、うちで扱っているスピルリナは、
ハワイのハワイ島で作られているのです。

ハワイ島は、ハワイ諸島の中でも
観光化されてない自然が一杯の神聖なパワースポット。

スピルリナが栽培されているのは、
自然の溶岩をくりぬいた浅くて広い広いプール、
そこで太陽の光をいっぱい浴びて、スピルリナは育ちます。

その様子をこの目で見るために、
今回の研修旅行に参加を決めたのでした。

火山や天文台も楽しみだけど、
ここが一番訪れたい私の目的地なのであります。

帰って来たら、
ネタはともかくとして、
このスピルリナ栽培の見学模様もご紹介するつもりです。

お楽しみに~。

あ、そうそう、その前に、
土曜日にいよいよ酵素味噌を開きます。

ご予約くださった方々、
ちゃんとメモしてるともりですが、
キリンさんを信用出来んと思う方は、
ご確認のメールを下さいませ。
(ヒドイ商売だ)

では、梅雨だけど元気出していきましょうね。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:19│Comments(4)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
あー、憧れのハワイ。
きっと水着姿のお姉さん達が(以下略)
天文台イイなぁ。
きっといや絶対星がキレイだろうな。
見たいジョー!!!!

あ、お仕事でしたね。
お仕事の成果、楽しみにしてます。
(ネタ楽しみにしてます(心の声))
Posted by pia masapia masa at 2013年06月06日 22:15
pia masaさん

ふっふっふ、いいだろ。
連れて行かないわよ。

満天の星を独り占めさ。
(いや、総勢10人だし。)

だけど、お仕事がメインです。
そうですとも。

火山見学やビーチやパーテーなどは、
刺身のツマ。
当然ながらネタも生まれないはず。
きっと、たぶん、おそらく。
Posted by キリンさん at 2013年06月06日 22:56
ハワイ、うらやましい☆ミ
いつか新婚旅行で…と夢を見てたけど、何十年先!?になりそうなので(;´д`)
そういうのは無視して、近いうちに行ってみたいです。理由はただ、行ってみたいから(笑)

スピルリナ…近所のドラッグストアでも見かけます。色々な会社が販売しているようですが、あまりどこのを買っても、変わらないのでしょうか?
Posted by 真輝 at 2013年06月07日 09:51
真輝さん

行きたいときに行こう。
それが大切と思う今日この頃。
自分の人生、自分が主人公なんだし。

スピルリナは、品質を選ぶべきです。
何かをくっつけやすいという性質をもってるので、
綺麗な環境で育てたものでないと、
不純物が含まれる可能性が大きいのですよ。

それに強い紫外線がないと、
栄養素が乏しくなってしまうしね。

色々調べたけど、
ハワイアンスピルリナが一番安心安全。

もしも飲みたいのなら、
代引きで送ります。
近くのお店で買いたいのなら、
取扱店を調べてあげるから、
メッセージくださいね。
Posted by キリンさん at 2013年06月07日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びじゃないのよハワイは~♪
    コメント(4)