2013年04月16日

有閑マダムの華麗なる昼下がり

有閑マダムの華麗なる昼下がり


山の上ホテルで、
優雅にお茶するキリンさんです。

東京へは仕事で行ったのですが、
今回は自分のための時間もちょっとね。

そんなことはいいから、
ネタは?と期待満々の方々にとっては残念なことに、
失敗のない旅をして参った私でございますのよ、ほほほのほ。

あると言えば、ただ一度だけでした。

それは新橋の駅でのこと。

友達と一緒に電車に乗らなければならなかったのだけど、
彼らはスイカというカードを持ってるんです。

一人販売機の前で途方にくれる私。
いや、切符の買い方はわかるんだけど、
いくらか値段がわかりません。

ナナメ横後の友達を振り返りながら、

「なんぼ?」
と聞きました。

と、そこには見たこともない若い男の子が、
驚いたような困ったような顏をして立っていたのでありました。

ああ、人違い。

きっと彼はいまごろ、
新橋駅でヘンなオバサンに買われそうになったと、
友達に話しているのでしょうなあ。

ごめんね、若者よ。

若者と言えば、
電車の向かいの席に、とても綺麗な男の子が座っていました。

芸能界で言えば、
水島ヒロくんの目をきりっとさせて、
口元をすっきりさせたようなイケメンくん。

いや~、さすが東京だなあと見とれる私。

次の駅で、彼は立ち上がりました。
ああ、降りてしまうのね。

と、思いながら見た彼の姿は、
腰パン・・・・。

私は腰パンが嫌いなので、ちょっとがっかりです。

が、よく見ると、あれ?

それは腰パンではなく、
短足だったのでありました・・・・。

さて、そんなことより東京旅行記だよ。

それはまた明日。では。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 18:55│Comments(6)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
山の上ホテル別館は、先週火災ではなかったか?
優雅にティータイム出来たなんて良かったですねん。
Posted by ruerue at 2013年04月16日 21:16
キリンさん、巨乳ですね~♪

私も、腰パンは嫌いです。
気持悪くないのか???。
お尻の割れ目が、見えてる人がいるがいるでしょ。
上にあげるか、下にずりおろすか・・・中途半端が一番いけない。
消しゴムのかすを入れたい気分です。
Posted by リンダ at 2013年04月16日 21:28
イケメンで腰パンは嫌だけど、短足ならしょうがないかな・・・
う~ん、やっぱ嫌だな(笑)
キリンさんが失敗のない旅をして来るなんて、思ってないですわよ?
ほほほのほ♪♪♪
明日が楽しみです(ノ∀`笑))
Posted by 幸せうさぎ at 2013年04月16日 23:00
rueさん

そう、実は火災のあとを見物に行ったのだ。
野次馬でしょう。

でも、さすがに火災の影も見えず、
何事もなかったかのようでした。

紅茶もケーキも美味しかったです。


リンダさん

腰パンしてるだけでアウトです。

電車の男の子が腰パンしたら
どうなるのか・・・怖い。

巨乳は肩がこるし、
アセモがかゆい。


幸せうさぎさん

イケメンで短足で腰パンだと、
ものすごいことになりますな~。想像すると怖い。

もう失敗はありません。
ほんとです。ほんとにほんと。たぶん・・。
Posted by キリンさん at 2013年04月16日 23:42
ちょっとお尋ねしますが

平日って何時くらいまでお店にいらっしゃいますか?
Posted by ユエ at 2013年04月17日 21:10
ユエさん

平日は、基本的に8時までいます。
Posted by キリンさん at 2013年04月18日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有閑マダムの華麗なる昼下がり
    コメント(6)