2012年08月16日

明日から

明日から


画像は呉市にあるお菓子屋さん、
「壺屋」のアイス最中であります。

明日から実家に帰るにあたり、
コレだけは絶対に食べる気マンマンなのであります。

このお店は、もともと最中のお店なので、
皮が美味いんですよ。
ぎっちり詰まった、アッサリ味でなめらかな舌ざわりのバニラアイスと、
時間がたっても何故かパリッとしたままの皮が美味しいったらありゃしない。

お好み焼きとともに、
ソウルフードでありましょうかね。

今日は忙しいのとパソコンが疲れているようなので、
これで終わりです。

しばらく留守をする間に、
パソコンも元気になってほしいわ。
メカだけど、8年近くの付き合いなので
それなりに可愛いヤツなのです。

月曜日の朝一で戻る予定。では。



同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 17:30│Comments(4)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
壺屋のアイス最中、きっと僕も大好物なはずです。
いや絶対好きに違いありません。
だから何も遠慮することはないですよ。
アイス断ちして待ってます。

それと8歳のパソコンさんを
早めに何とかしてあげたほうが。
かなり老体に鞭打ってると思いますww
でもまぁメンテ次第じゃなんとかなるかもですよ。

では気をつけていってらっしゃ~い。
Posted by pia masapia masa at 2012年08月16日 21:36
私も好きっ!!!
ペンギンさんの最中の皮が、可愛い(@^^)/~~~
3個はペロリですわ♪

よっしゃ~、明日・明後日はアイスの日に決定!!!
Posted by リンダ at 2012年08月18日 00:42
あいすもなかじゃないですか~^^
前に教えていただいた壺屋さんですね。

ぺんぎんさんがちょーいいと思うんですけど!!

きりんさん初盆ですね。
おつかれさまでした。
Posted by 日向庵日向庵 at 2012年08月21日 16:52
pia masaさん

うん、絶対に好きと思う。
食べさせたいっ!!!!!!!

なのに、売り切れだったんですよ。
次のブログに書いたから。

ああ、残念。とっても残念。

パソは、なすがまま。


リンダさん

そうなのっ!!ペンギンが可愛いのっ!!
でもって、とても美味しいんだよ~~~~~。

なのに今回は売り切れだなんて、
悲しすぎるわ~~。

もちろん3個はペロリですともさ。


日向庵さん

そうなんですよ。
ペンギンが可愛いでしょ~~~。

最中のお店だから、皮がとにかく美味しいんです。
なのに今回は・・・残念・・・。

初盆?ああ、そうだっけ。(非情)
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年08月21日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(4)