2012年02月21日

寄る年波

寄る年波


ちょっと前になりますが、
てっちゃーんのブログのタイトル、

「又聞きの又聞き」を見て、

「またびらきのまたびらき?」
と誤読してしまいました。

しかも
「てっちゃーんったら、お下品ね。pia masa氏の影響か?」
とまで誤解の上塗りする始末。
この場を借りて(自分のブログを借りるもなにもないのだが)
御二方にお詫び申し上げます。

なんで今頃この話を持ち出すのかというと、
友達とのメールのやりとりがあったからなのですよ。

私が
「お母ちゃんが、友達に水泳に誘われて、始めるかどうか迷うとる。」
と送ったら、

「えーーーー、水球?????
 突き抜けたバーさん達も、面白いかも。」
と返ってきたからなのですよ。

いや、「すいきゅう」じゃなくて「すいえい」だから。

そりゃあ、
80前後のバーさん達が水球に興じている姿を想像すると・・・・。
(さ、ここで想像してみてね)

ああ、友達よ。
私達って外見も、性格も、正反対だけど、やはり同級生なのですね。

二人に共通するのは本が好きで、読むのが早いということでした。
が、その自信がかえってマイナスに。

気をつけようっと。

さて、今週の24日(金)25日(土)は、
くすりのキリン堂ボンベルタ店のオープン2周年記念デイズであります。

めざせ!!美魔女!!!のスローガンのもとに、

ヒアルロン酸パック&美のツボマッサージ

ハンドマッサージ

洗い流さない毛染め

の体験が出来ます。

24日(金)には

プラウス・美穂さんのTCカラーセラピー

25日(土)には

足ツボマッサージ

血流観察

を実施致します。

また、期間中にお買い物をされた方には
サンキュープレゼントをご用意しておりますので、
是非お越し下さいね。



同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:12│Comments(7)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
ぷぷぷっ^3^

見ていながらも^^;またびらきって読んでしまった^^;
いちごもおりますル^皿^爆笑

おばちゃま方の水球・・・・見てみてぇぇえ^w^
さすが^^キリンせんせい同盟!!!^m^ぎゃはは

先日ゎお忙しいとこ^^監視に来ていただき^w^
ありがとぉございましたuu*

せんせぇ♪まだ鞭持ってなくてヨカッタ~~♪♪^m^

来月から・・・また・・・^^;汗・・・冷や汗
Posted by いちご☆ at 2012年02月21日 12:23
僕が下品だと言われてるみたいでびっくりしましたよww
こんなにまっすぐひまわりのように生きてきたのに。

それにしても水面から飛び出てくるおばあちゃんも
なかなかアグレッシブで楽しいですね。
もしそういうおばあさんの目の前で溺れたら
バタフライで助けに来てくれそう。

あ、僕は本を読む速度は普通ですけど、
それでも勘違いが多いですw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月21日 16:34
あぅっ、私も普通に又開き・・・と読んだけど(笑)
漢字は見にくいし、カタカナは混ぜこぜ読んで意味不明な時がありますが・・・。

水球で逆三角形のマッチョなおばぁちゃん達がいたら・・・(^O^)
Posted by リンダリンダ at 2012年02月21日 21:23
いちごさん

だよね~、またびらきだよね~。
私だけが悪いんじゃないもん。

こちらこそ、
ご来店ありがとうございました。
ムチは、ここぞという時にふるうもの。
いつもは白衣の下に・・。

てなことは気にせずに、
また来てね。


pia masaさん

アナタがまっすぐなのは、誰もが知ってます。
わき目もふらずに
変態道まっしぐら。
誰の追随も許さない完全独走態勢。

おばあちゃんたちの
水球とかシンクロとか、面白そう。
でも、あとで数えてみたら減っていたり・・・。
(black)


リンダさん

ええっ、アナタもまたびらきとな。
最早こっちが正しいような気さえしてきました。

漢字は中が団子になってるし
カタカナは目がチラチラするのよ。
きっとメカだからね。

マッチョなバーさん、見てみたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年02月21日 22:27
もう、またびらきにしか見えな~い^^;

キリンさんのお母様ってホントアクティブな方ですよね。
水泳も水球もシンクロだって、やってると言っても違和感ありませんから(笑)

それにしても2周年の2日間は盛りだくさんですね?
あいにく予定があって行けませんけど、近いうちに・・・きっと☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年02月21日 23:39
まあ、「読み間違えたら面白いなあ~」と思っていたので
(シメシメ、思惑通りじゃw)

下品と言われる段階を過ぎると、こうなる訳ですよw
紳士は下品の先に存在しますからね~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年02月22日 09:27
幸せうさぎさん

またびらきで正解なんですよ、実は。
てっちゃーんに聞いてみてください。(うそ)

母はですねえ・・・ま、いいけど。
元気でいてくれるからね。

いつでも来てね。
また抱っこしてあげる。


てっちゃーん

しまった。ワナにはまってしもうたか。
ま、ネタになったからいいけど。
(ネタ至上)

下品はいつまでも下品でしかないから。
極めても、
やはり下品ですから。
嫌いじゃないけど。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年02月22日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄る年波
    コメント(7)