2012年01月26日

だからメカってやつは

だからメカってやつは


とっても真面目な記事を書き、
「確認」をクリックしたら、
なんかようわからんのだが、

パスワードを求められました。

そして、記事は消えてしまったのです。

どこに行ってしまったの?
すっかり消えたのか?それとも隠れているのか?
それすらもわからぬまま、
失くした記事を惜しんで涙にくれる私。

ああ、真面目な記事だったから、メカに拒否されたのでしょうか。

「オマエはこんな真面目な記事を書いちゃイカンやろ。」
とばかりの仕打ち。
私をどなたと心得るのやら。

本当はドジでノロマな亀なのに。(意味不明)
そして今年は牛になろうと誓った新年。

「牛は大地を踏みしめて歩く」
だから、地道に一歩一歩、記事を書いたのに。

えーーーーい、ぐれてやるーーーーー!!!

なんて子供ではありませんから、
気を取り直して、また明日がんばろう。

今日はメカを呪って一日を終える予定。
いいよね。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 14:36│Comments(12)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
ははははは。わかります わかります。

隠れてるなら

出ておいでよ~♪



…出てこいよ~^^


……出てこいやぁ!



って気分になります。
少し違いますが、携帯で 長~い文を作成して
最後に さ行のボタンと間違えて

パワーボタンを連打して

あっさり消去しちゃうこと。






よくあるんです。なかなかの出来の長文に限って。
あぁ、思い出すのも腹立たしいっ(`ヘ´)




なので(?)
もう一度、チャレンジを願います。

そうでなければ
せめて あらすじだけでも タイトルだけでも 教えて下さい。
Posted by いち at 2012年01月26日 15:00
>いいよね。
いいよ。

「何さ、なにさ~~~~~~っ。」
 (屋上で叫んでみたら?地階でもいいけども。)
Posted by rue at 2012年01月26日 15:47
分かります!グレたい気分。
いいですよ!思いっきり!
今年で既に、3回ほどやらかした私が
励ますものなんですが・・(^_^;)
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年01月26日 16:43
なんのパスワードでしょうね。
記事の内容によっては、
本当に本人が書いたものか確認するとか?
それとも18禁みたいな扱い?
とにかく明日の怒りの力作を楽しみにしてますw

ちなみに僕は求められたことはありません。
ちょっと前に求めたことはあるけど
寂しくなったからやめました。(思い出し泣き)
Posted by pia masapia masa at 2012年01月26日 16:45
いちさん

わかって下さるのね。
おお、同士よ。

でも携帯消したことないわ。
(アッサリな裏切り)

真面目な記事・・・・
いいの・・もう・・・・・。
ただの真面目なキリン堂のCMだったのさ。


rueさん

屋上で叫んでみたいなあ。
どこまで声が届くだろうか。

実家は山が近かったので、
どこで叫んでも、こだまが返ってきたわ。

地下で叫ぶのは
なんか気が晴れそうもないのでやめとく。


にゃろ~まさん

いいの?
思いっきり、ぐれてもいいの?
とりあえず、丈の長いセーラー服着てみようか。
(トシが・・・)

3回ですか・・・
まだ蒼いわね、ふっ。
Posted by キリンさん at 2012年01月26日 16:52
確認画面から、戻る矢印で戻って、記事を消したこと数回。
それからは、確認せずに投稿。で投稿するようになりました。
なので、記事を上げてから修正することがとっても多くなりました。

出てくるといいですねぇ。。今日の記事。(にやり)
Posted by 空さん at 2012年01月26日 17:39
pia masaさん

ログインするためのなんか。
よくわからないので許してください。

求められてることに
誰も気付かなかったんだから仕方ない。
意思表示は明確に。
男の子なんだからねっ。


空さん

それも何回もやった。
涙が出るくらい繰り返した。

確認せずに投稿?
そんなワザがあるとは知らなんだ。
こんど教えて。

出てこなくていいです。
期待されると困るほどのCMだし。
Posted by キリンさん at 2012年01月26日 18:52
メカを祝ってに見えましたw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月26日 18:52
ははははは・・・・・

私もよく消します(力入れて書いたやつほど、消えます)

即、パソコンの電源を落として、恨みの視線を送り・・・
しばらくは、パソコンの前に行くのもいや!って感じ(笑)

仲間が居るので、落ち込みません。
誰?きりんさんでしょ?
貴方は、私の勇気の元です。ありがとう~~~~~~~~~!!
Posted by トリム at 2012年01月27日 09:15
いきなりパス求められると
今までなかったのに・・ってなりますねww
私も分からなくなるほうなので・・・
Posted by 田中 at 2012年01月27日 09:43
てっちゃーん

遅くなりました。

たしかに、呪うと祝うって似てる。
呪いながら心の中では祝っていたり、
祝いながら心の中では呪っていたり・・・怖い。


トリムさん

勇気のもと・・・・。
それは喜んでいいのやら・・・。

ま、誰かの役に立つってのは
悪いことじゃないものね。

私もトリムさんがいるから安心。いろいろと。


田中さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
何を今さら求めるの?
アナタと私の仲なのに、ってなカンジで。
裏切られてますよね。

今度こんなことがあったら、
知らないよっ!!!

そう言いながら、
メカがわからない私の立場は弱いのでした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年01月31日 18:39
てっちゃーん

遅くなりました。

たしかに、呪うと祝うって似てる。
呪いながら心の中では祝っていたり、
祝いながら心の中では呪っていたり・・・怖い。


トリムさん

勇気のもと・・・・。
それは喜んでいいのやら・・・。

ま、誰かの役に立つってのは
悪いことじゃないものね。

私もトリムさんがいるから安心。いろいろと。


田中さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
何を今さら求めるの?
アナタと私の仲なのに、ってなカンジで。
裏切られてますよね。

今度こんなことがあったら、
知らないよっ!!!

そう言いながら、
メカがわからない私の立場は弱いのでした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年01月31日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だからメカってやつは
    コメント(12)