2012年01月05日

メカは裏切る

今日は二度、記事の投稿に失敗。
しくしく。

私のせいじゃないわーーーーー!!!!
と、思いたい。

どうもメカと共存するのに苦労します。

では、また明日。

ああ、こんなしょうもない記事は失敗しないのだ。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 17:24│Comments(13)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
短っ!
Posted by 御頭 at 2012年01月05日 17:38
たま~に機嫌の悪いときがありますが、メカは思ったよりイイヤツですよw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月05日 17:39
時間帯によっても違いますよねぇ(^_^;)
今度、下書きに保存する方法をお教えしますね。
Posted by 空さん at 2012年01月05日 17:50
これはこれで、味ある記事。
Posted by rue at 2012年01月05日 19:14
御頭さん

気力がなかったので。


てっちゃーん

うんにゃ。
メカが必要なことは、
ある程度承知してはいるが、
きっと私に恨みがあるとしか思えない。

それはそれでネタとしてはオッケイだったり。


空さん

下書き保存だって、
メカだろ~~。(疑り深い年頃)
信じたら裏切られるのがコワイの。

だって、女の子だもん。


rueさん

味、ありますかい?
素直に喜ぼう。
Posted by キリンさん at 2012年01月05日 19:35
あの。えっと。私も、こちらにログインしようとして拒否されたんですよね。二度?三度?ほど。
もしかして もしかしてタイミングが合ってしまって、私が邪魔をしてしまったのかしらん?もしかして。もしかして。


……………。

………









スミマセン。
Posted by いち at 2012年01月05日 20:39
濡れ衣を着せられているpia masaです。
ほら、いちさんですよ。
いちさんのせいなんですよ!

でも、今日はなんか繋がりづらかったですから。
きっとキリンさんのせいでも
いちさんのせいでも、
もちろん僕のせいでもないと思います。

強いて言えば(以下略)
Posted by pia masapia masa at 2012年01月05日 20:59
いちさん

全てはメカのなせるワザ。
あなたのせいではありませんよ。
強いて言えば、変態ブログが妨害してるとの
情報があったりなかったり。

いやはや、
全くメカってやつは。
でも負けない、私。


pia masaさん

出たわね!!最も有力な容疑者と言われるチミ。
しかも、いちさんに濡れ衣を着せようなんて、
自白したも同然だ。

だけど今日のところは
奥様と二匹のワンコに免じて許すので、
これからも
変態ぶっちぎりブログを全うし、
皆様の期待に応えてください。

反物でスケートもいいですね。
Posted by キリンさん at 2012年01月05日 23:37
pia masaさんが人のせいにしようとしてる・・・
さすが、黒会のメンバーだけありますね~(笑)
反物でスケート!!!
ステキですぅ~(人´∀`*)

明日はメカとの相性が良いといいですね。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月06日 00:12
幸せうさぎさん

pia masaさんは
そういう人です。
そして私もまた、そういう人であります。

反物でスケートでお代官様ごっこ。
これだぜ。

メカは今日も重くて私を拒否します。
しくしく。
Posted by キリンさん at 2012年01月06日 13:57
幸せうさぎさん

今日は、自分のブログにすら入れなかった。
しくしく。
やっとなんとか。

pia masaさんは、
そんな人ですよ。
そして私もまた、そんな人です。

反物でスケートでお代官様ごっこ。
いいね。
妄想がふくらむわ。
Posted by キリンさん at 2012年01月06日 16:08
あ~っそうそう、いつも夜にPCだけど、日中は遅いのなんのって・・・。誰かの呪いかと思いましたよ(^O^)
いらちな人間には待てないスピードで、もう一度やり直したら、なおさら遅く・・・ブチブチっです(笑)

お代官様ごっこ、面白そうですね。ぶはははっ!!!
Posted by リンダ at 2012年01月06日 23:42
リンダさん

今日の昼間は
自分のブログにさえ入れず、
更新する元気が失せたので
一生懸命お仕事しましたわ。

お代官様ごっこ、
参加する?ふふふのふ。
Posted by キリンさん at 2012年01月07日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メカは裏切る
    コメント(13)