2011年11月01日

お得なお知らせ

お得なお知らせ


今日は商売ブログの本領発揮と行きたいところです。

11月3日(木)~7日(月)まで、
ボンベルタ橘では、

金券バックセール(期間中のお買い物金額の合計が1万円につき5百円)、
ポイント3倍セールが、
同時に開催されます。

くすりのキリン堂におきましては、
選べる粗品進呈を・・・・ショボイか??

では、無料血流チェックもしましょう。
(予約優先)

それと、お天気の良い日は、
気分が乗れば、キリンさんが着物姿で出勤してるかも。
それを見たって、特別お得ではないのですが、
まあ動物園に来たと思って。(意味がわからんが)

以上が告知でありました。

こないだpia masaさんのブログのコメントで
大切なネタを使ってしまい、しまったという心境でございます。

友達が危険な目にあった話なのですが、
他にも一個あったので披露しておきます。

ある男友達なのですが、
外見はアンガールズの山根にそっくり。

その彼、
道を普通に歩いていただけなのに、
あきらかにアッチ系の人達にからまれて、
要するに

「財布、出さんかい!!」
という羽目に陥ったのでありますが、
震える手で開けた財布の中には、

五円玉が一個とレシートが入っていただけ。

きっと、怒りくるって殴られるに決まってる、
そう腹をくくって目を閉じたた彼でしたが、

「なんやオマエ、シケとんなあ。」
と、なにやら同情的な声に目を開けてみると、
頭っぽい人が自分の財布を出し、

「寄付したるわ。」
と、百円入れてくれたのだそうです。

心温まる話ですね。(違うか?)

それでは私はお仕事に戻ります。では。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 16:21│Comments(4)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
イイハナシダナー(涙)
僕も今度からそうしたいと思いますw

コメントは気を付けないと
ついネタを書いてしまいますからね。
僕も気をつけながら書いてます。
でもいざブログに書こうとすると
意外とたいした事なくてがっかりしますw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月01日 18:39
イイハナシダナー(涙)
今度からそういう財布を持ち歩くことにしますw

キリンさんのところのコメントで何個ネタを書いたことやら(^_^;)
でも、記事と、皆さんのコメント、両方で楽しませてもらってますからね
ワタシもジャンジャン書き込まなくちゃ! ← 違っ!
Posted by 空さん at 2011年11月01日 18:50
イイハナシダナー(涙)
今度から山根のそっくりさんを連れ歩きますW

コメントしながらネタを思いつくコトってありますよね♪
私の場合はほぼリアル記事なので、
思いついたところで役には立ちませんが・・・^^;
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月01日 22:01
pia masaさん

涙なしでは読めない話でしょう。
人情たっぷり。

そうそう、
よそでコメントしたネタって
実力以上のように思えるんよね。

レストランで
他人のハンバーグの方が大きく見える・・・
違うか?


空さん

泣いてくれましたか。
そうでしたか。
空っぽよりも、哀れに見えたかもね。

たしかに、
チミは惜しげもなく
多くのネタを提供してくれてますのう。

その精神が立派だ。これからもよろしく!!
(私のブログを充実させるため)


幸せうさぎさん

アナタのことだから、
号泣してくれたと確信してますわ。
白い心の持ち主ですもの。

山根そっくりの人、いるかなあ。
それよりか、
お宅のダンナさん連れて歩いたほうが・・・
いや、あの、別に・・
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年11月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得なお知らせ
    コメント(4)