2011年10月07日

お買い得セールのお知らせ

お買い得セールのお知らせ


画像に意味はありません。

ボンベルタ橘では、
本日から10日まで、秋のご優待会を実施しております。

当店もそれに合わせて、
本日から10日まで、

全品10%引きセールを致します。
(一部の商品を除く)

どうぞご利用ください。

と、今日は商売ブログしてみました。
告知もせずに、いきなりでごめんなさい。

今週末はお仕事します。

コメントしにくいだろうから、
しなくてもいいよ。
(コメント欄の閉じ方がわからん)

あ、でもコメントしてくれたらお返事はします。
ご意見ご希望、
日頃から根にもってることでも、
口に出せない感謝でも、
じゃんじゃんばりばり(死語か?)お寄せくださいね。

借金と求愛は受け付けません。あしからず。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 11:29│Comments(5)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
あんなコトやこんなコトの感謝の言葉を言いたいいですけど、
口に出し方がわかりませんw

いつか態度で表しますのでお許し下さい。
あんなコトやこんなコト。
Posted by pia masapia masa at 2011年10月07日 12:04
何だかとってもボン店に行かなきゃならない気持ちになったんですけど、ごめんなさい。
もうちょっとしたら行けるはず…行きますっ!!
FAXも溜まってますね?
体調は良いんです(メシマのおかげ♪)が、グラフは相変わらずの横ばいです(^^;)
頑張ります!!!!!
↑一応、気合いは入ってるんですけどねぇ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月07日 13:17
pia masaさん

あんなコトやこんなコトの中身がよくわかりませんが、
きっと熱い感謝に満ち満ちた内容でしょうね。
確信しておりますよ。
ええ、しておりますとも。

表す態度については
おくゆかしいアナタには決めきれないかもしれんので、
私が指定しようと考えております。

あんなコトやこんなコト。


幸せうさぎさん

何が何でも来てください!!!!
手ぶらでいいですよ、手ぶらで!!!!
お財布さえ忘れなければ。

体調が良いのが一番です。
出来るだけ気持ちよく一日を過ごしてほしいわ。

それがすべて。
Posted by キリンさん at 2011年10月07日 18:34
すれ違いのキリンさん…
ボンに行きたいんですよ!
話したいことが溜まってるし、サメも補充したいし。
Posted by プラウス・美穂。 at 2011年10月07日 18:49
美穂ちゃん

私もいっぱいおしゃべりしたいじょ。
いつなら来られるのかな。

来るときは電話かメールしてね。
待ってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月07日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い得セールのお知らせ
    コメント(5)