2011年08月23日

男は急に止まれないこともない(18禁)

男は急に止まれないこともない(18禁)


副題・・・昼下がりの情事

昨日のブログで一番リクエストが多かったのがコレ。(特に男性)
最初に言っておきますが、期待しすぎないでね。

それから、色々と差し障ることもあるので
固有名詞の特定など考えないで、
お好きな俳優さんを想像してお楽しみください。

とある人妻(友達なんですけど)から聞いた話。

晴れた日曜日の昼下がり、彼女は家に一人でおりました。
夫と子供達は夜まで帰ってきません。

彼女はその頃PTAの役員をしており、
その日は同じ役員をしている、
某お父さんが来ることになっていました。

事務的な仕事があったので、
一緒に片付けてしまおうというコンタ・・いえ、計画です。

二人はお互い30代後半、
歳も近く、とても気が合ったので、
日頃から仲の良い間柄でありました。

仕事も簡単に片付いて、
あとは楽しくおしゃべりをしていたのですが、
せっかくだからビールでも、なんて話になって飲み始めたのです。

昼間の酒は、まわるのが早いものです・・。

いつの間にか、若い頃の恋愛の話やお互いの伴侶の愚痴になり、
男性の方がぽつんと言いました。

「アンタと結婚したらよかった・・。」

彼女も
「私も・・・。」

お互い見交わす顏と顏、見つめ合う目と目、
さあ、そこからは言葉はいらない世界の始まり。

ソファに倒れこむ二人。
あんなことや、こんなこと。

ところが、彼女は突然、我にかえりました。

「ダメ!!!!!!!!」
いきなりの拒絶にひるむ男性。
「な、なんで?」

彼女が心の中で叫んだのは、

「今日はピップエレキバン貼ってるんやったーーーー!!!!!!」

肩と背中がパンパンに凝っていた彼女は、
肩と背中に、あの丸いバンソーコーをびっしり貼っていたわけで、
それを見られるくらいならと、死ぬ気で抵抗したそうな。

男性はその様子に
「ゴメン。お互い子供も家庭もあるもんな。」
と言ってストップしてくれたのだそうです。

その後も少し名残惜しそうに、
「ホンマに相手が大事やったら、
 男も途中で止める事が出来るんやで。」
などと言ってたそうです。

それ聞いたら、なんかちょっと悪かったなーと思ったそうですが、
その頃には、酒の酔いも色っぽい気分もすっかり冷めてしまい、
早く帰ってほしかったと言うのだから、女って勝手な生き物なのかもね。

その後は何もなかったかのように役員を務め、
子供が卒業したら会うこともないとか。

今にして思えば惜しかった、なんて言ってるけど、
ピップエレキバンは二つの家庭の崩壊を防いでくれたのかもよ。

ね?たいした話じゃなかったでしょ?


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 15:22│Comments(9)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
まあ、男のギリギリの強がりでしょうね
よくわかりますよw

これ以上は差し障りがありそうなので
コメントは控えさせていただきますw
Posted by てっちゃーん at 2011年08月23日 16:14
これを読んだあとに昨日の記事を拝見したのですが・・・
昨日の記事を先に読んでいても
迷わず5番をプッシュしていたと強く思います
いま手元の「深イィ~」レバーを押したところです(笑
Posted by suzy at 2011年08月23日 16:24
磁力の力は侮れませんなー。
離すところを離して、
くっつけるところをくっつける。
まさにS極N極!(意味不明)

イイハナシダー(涙)
Posted by pia masapia masa at 2011年08月23日 17:10
ピップエレキバンが情事を・・・
確かに、見られたくないですね(^^ゞ
早速、5番を書いて頂いて
ありがとうございました♪
面白い…いえ、深い大人の話でした!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年08月23日 17:36
sto-----p!ですね、それは、何がなんでも。(笑)

車は急に停まれない。
rue、タイヤ交換しなくちゃ。
そろそろ車検。
ここで、計画立てなくても? sorry(・ー・)。
Posted by rue at 2011年08月23日 17:45
いえいえ、たいした話しでしたよ〜

一時の過ちのきっかけはきっとそんな風に始まるんでしょうね

ピップエレキバンなかったら、後々、後悔してたかもしれませんね
Posted by Bebe at 2011年08月23日 21:39
てっちゃーん

差し障りって、
まさか、アナタ、まさかね。
そうよ、まさか・・。

私にはオトコの強がりはわからん。
だって女の子だもん。


suzyさん

5番、こんなに人気があるとは。
しかたなくアップしてしもうたが、
関係者の目に触れないことを祈りまする。

しかしアナタが5番を選ぶとは。
今日からオトコの仲間入り。


pia masaさん

やはり磁石もメカなのね。
意味不明なところで馬脚をあらわしておる。

ピップエレキバンがメカだとは。
取扱いに注意しなければ感電してしまうかも。

で、どこがいいはなしなんだか。


にゃろ~まさん

私ならエレキバンなど貼ったことないから大丈夫なのにな。
(何を期待しておる)
注意書きに、
情事の際にはお外し下さいと書いておかねば。


rueさん

車検についても、タイヤ交換についても、
お力にはなれません。
だってメカだもの。

やはり、なにがなんでも、ですよね。


Bebeさん

エレキバンは家庭を救うのだ。
ピップに教えてあげよう。
金一封くれるかな。

もっとスゴイのもあるが、
到底ここでは披露できん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年08月24日 00:44
うーん、我輩なら磁力に負けずに押し倒す自信があるんですがねぇ。
どうしてそこで「脱がさずにやる」という発想に結びつかなかったのか、
その点だけが我輩には不可解であります。
Posted by 伍長閣下 at 2011年08月26日 22:18
伍長閣下

あはは。
近頃のオヤジ達は覇気がないからねえ。

しかし女心というものは、
一点でも曇りがあったら嫌なものなんだよ。
奥さんに聞いてみて下さい。

脱がなくても
自分がエレキバンを貼ってると思っただけで
100%盛り下がりますから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年08月27日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男は急に止まれないこともない(18禁)
    コメント(9)