2011年08月22日

何のお話が聞きたい?

何のお話が聞きたい?


土曜日の夜、3時半頃まで飲んでいたのが
未だにタタッております。

その上、昨夜は「狂った果実」という映画を観てしまい、
またまた睡眠不足です。
(この頃の岡田真澄が好きなので)

頭がうまく働かず、
ブログの記事を何にしようか考えているのですが
まとまりません。

そこで、皆様のご意見を募集することに。

次のタイトルの中から、
読んでみたいお話を選んでください。
ご応募くださった方には何かいいことがあるかもしれませんが、
ないかもしれません。(どっちじゃ)

1.おいてけぼりの春

2・高麗人参の効能効果

3・はじめての葉巻

4・堕落論とワニ

5・男は急に止まれないこともない(18禁)

6・病名漢方

7・声を出して読みたい

8・いくさ上手は戦わない

とりとめもなく思いつくままに挙げてみました。
さて、どれが面白そう?


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:47│Comments(10)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
>5・男は急に止まれないこともない(18禁)
これを選んでくれと言わんばかりじゃないですか。
18禁がなんのことか、僕よくわかんないけど。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月22日 13:00
全部!(笑)
Posted by りあん at 2011年08月22日 13:31
昨日のお昼も、すごく眠そうでしたよね~^^;
夜更かしするとお肌に悪いですよぉ(笑)

お話は全部聞きたいけど、どれか1つと言うのなら、『はじめての葉巻』を聞いてみたいです。
何かありそう…ぷぷっ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年08月22日 14:52
5・男は急に止まれないこともない(18禁)

まずはコレでw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年08月22日 15:28
上から順番に!
Posted by 空さん at 2011年08月22日 15:35
5はなんとなくアレかな?って思うんですよ

3と4ですっごく悩んで・・・・4の堕落論とワニをお願いします!!
Posted by まつまる at 2011年08月22日 15:37
じゃぁ、4・7 じゃぁ。
Posted by ruerue at 2011年08月22日 16:11
1と4でお願いします。
あっ、ひとつだけですか?
では、5で・・・(^_^;)
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年08月22日 16:20
>5・男は急に止まれないこともない(18禁)
これって我輩に“選べ!”といわんばかりのタイトルじゃないですか!
因みに我輩は急には止まれませんよ、まだ若いからw

でも愛煙家の我輩としては 3・はじめての葉巻が興味深いですね。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年08月22日 23:44
pia masaさん

狙い通りですね。
5を選ぶとは。ふふふのふ。

と言ってはみたが、
いいのかなあ。
18禁と言うほど、たいしたネタじゃないんよね。
期待に添えないということほど残念なことはない。

もっと過激なネタでいいですか?


りあんさん

全部ですか。まあ、おいおい・・・オイオイ・・。
個人的に全部おしえてあげるから、
きび入り饅頭(マントウ)をよろしく。


幸せうさぎさん

ピオーネ大福は超美味でした。
あ、聞いてない?

葉巻ネタは一番新しく、一番たいしたことない。
それでもいい?


てっちゃーん

5、意外(でもないが)リクエストが多いな。
特に男性の指名率が100%だ。(三人だが)

自分の過去と照らし合わせてたり。


空さん

順不同で小出しにいこうかと。

とりあえずタイトルに合わせて
創作してみようかと。


まつまるさん

アレって何ですか。アレって。
教えて下さいよ。
(そこからネタをねつ造)

堕落論とワニは大好きな話。
大論文になるかもしれません。


rueさん

おお、4のリクエストが一票追加。
嬉しいな。

7も好きな話なんです。
そのうちに。


にゃろ~まさん

おお、4がもう一票・・・と思ったら、
5かいっ!!!!!

あなた、ズバリ、実は男ですね?
(だって男性は全員が5なんだもの)


伍長閣下

やはり5と来ましたか。
アナタは正真正銘の男性でございますね。

だけど葉巻も気になるの?
オトコなら、はっきりせんかーーーい!!!!

ま、どっちも大したネタではないのだが。
(期待に弱い)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年08月23日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何のお話が聞きたい?
    コメント(10)