2011年07月24日

オーブの夏祭り

オーブの夏祭り


画像は、はりがね屋ホショ、りあんさんの作品。
言わなくてもわかるわね。

オーブの夏祭りでゲットしてきました。
ふふふのふ。

ムーミンの家のイメージだそうです。
可愛いでしょう。

なんと、この作品、
くじ引きの景品なんですよ!!!!
なんて贅沢な。

お買い物したら、クジを引かせてもらえるのですが、
何が当たっても損することはないという、
豪華な景品ラインナップ。

私はイベントレポートが苦手なので
どこに行っても極力記事にしないのですが、
今日ばかりは日曜だけどアップしてみました。

可愛い作品がいっぱいあって
楽しいですよ。

詳しく知りたい方は、
「オーブの夏祭り」で調べてください。
(リンクの仕方がわからない)

いまいち紹介になってないなあ。

今日限りのイベントなので、
内容よりも早くアップすることを優先いたしました。

では。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 14:43│Comments(6)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
くじ引きの景品でこれはスゴイな。
これならくじ運の悪い僕でも安心できますw

リンクの仕方とか覚えると色々捗りますよ。
だ、誰か。。。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月24日 21:02
行きたかったです!!
りあんちゃんの作品って癒しがありますよね。
しかも、くじ引きの景品だからって、
手を抜かないところも好き♪
キリンさんが手にして自慢したくなるのも分かりますよ^^
良かったですね~♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月24日 22:03
pia masaさん

景品にこの作品は贅沢と思う。
嬉しかった。

リンクはなかなか難しいテクニックだ。
誰かって、チミでもいいぞよ。


幸せうさぎさん

一緒に行けたらよかったね。
楽しかったです。
うまく伝えられなくて申し訳ないが。

りあんさんの作品は、
素敵なのがいっぱいありましたよ。
ホントに尊敬するわ。

これはお店に飾るのだ。
見に来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月24日 22:58
ご来店ありがとうございました♪
まさかキリンさんに当たるとは(笑)
当日の朝方に出来たホヤホヤの作品でございます。
出来上がってみたらかなり可愛かったので
定番にしてみちゃおうかな~と思ったり!
イベントやると本当に楽しいですわ~♪
またゆっくりお話ししましょう~(*^_^*)
Posted by りあん at 2011年07月25日 00:10
先生ぇ♪先日ゎ^^どもです^w^
あの日一杯やってから^m^
帰宅後に~~近所のお祭り行くのに^^ ウォーキングで行きましたのよ^m^ 偉いでしょ^m^ぎゃははは
ビール抜きました^w^デヘへ

可愛いものGETしてますね~~♪
今度のお説教の日に^m^ぎゃは
見よ~~っと^O^うふふ
Posted by いちご☆ at 2011年07月25日 11:00
りあんさん

こういうマトモなコメをされると、
思わずぷぷぷと笑ってしまう私を許して。

いやいや、本当に可愛かったので
とてもラッキーでした。
大切にさせていただきます。


いちごさん

頑張ってますね。えらいえらい。
気を抜かないようにね。

今度きたとき、
見せますよ。(見せびらかすっちゅうか)
待ってますね~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーブの夏祭り
    コメント(6)