2011年07月07日

広島のお土産

広島のお土産


昨日、何人かのブロガーさんが来てくれたのに、
間に合わなかったのが残念。
わざとかくしてわけじゃないよ。信じて。

ブログで披露したようなアクシデントのせいで、
お土産を買えなかった私ですが、
そこにぬかりがあろうはずもなく、
送ってもらうように手配をしておりました。

それが写真の品。

藤井屋のもみじ饅頭(コシアン)と、
海人の藻塩、
どちらもおススメでございます。

ロイスのチョコは
北海道の薬屋さんから、
デンマークのチョコは、
広島の薬屋さんから頂いたものですが、
ご希望の方に差し上げます。

数に限りがありますので、
お早めにご来店くださいませ。

ちょっと忙しいので
今日はこれまで。
(明日の宿題してないの)


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:47│Comments(13)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
ロイズのナッティバー好きデス

でも、遠いのであきらめます。

もしも行けたら・・・ロイズでなくもみじ饅頭(こしあん)がいいです。

でも遠いので・・・。
Posted by まつまる at 2011年07月07日 14:06
おおおおおお!美味しそうなのがいっぱい!
行きたい!行きたい!行きたい!

けど、なんで平日なんですか?(号泣)
ウチの住所はご存知ですよね?(着払い不可)
Posted by pia masapia masa at 2011年07月07日 14:08
ぎゃー!!
明日行きます
Posted by プラウス・美穂。 at 2011年07月07日 14:56
小林市に住んでいる事をこんなに後悔したことは無い!
(大げさすぎたか?)

宮崎支部を作ったら毎日行きますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月07日 15:41
昨日行ったのにっ!!!!!
ダイエットに励むようにとの教祖様からの戒めだと思って諦めます…。

良いんです、今夜のデザートは「あんみつ」だから~♪
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月07日 15:55
まつまるさん

遠いよね~。
ロイズ・・・無理かも。

でもまあ、そう言わずに来てみて下さい。
塩くらいは残ってるかも。

でも一番おススメなのが
この塩なんですけど。


pia masaさん

住所?
知らないに決まってるじゃありませんか。
知りたくもありませんが。

土日に残ってるかどうか、微妙な戦い。


美穂ちゃん

いいとも!!!!
待ってるよん。


てっちゃーん

それは残念です。
一番にアナタに食べてほしいのに。ホントに。ホント。

ああ~~~~~、近ければね~~~。
ざんね~~~ん。


幸せうさぎさん

そうなんよ!!!
昨日来るから、
ありゃりゃと思ったよ。

今夜はあんみつ・・・。
ふううううう~~~~~~ん。
(実はアンミツ好き)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月07日 17:12
きゃぁぁ~♪♪
さすが抜かりない(笑)
その塩はおいしいのよねぇ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2011年07月07日 17:58
ああーっ!ロイズ好きで塩好き♪
私は今夜のデザートは、たらみのゼリー♪
でも・・・デンマークのチョコってどんな味かな…
藤井屋のもみじ饅頭って格別おいしそうだな…
結局全部狙ってます。が、私も小林(号泣)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月07日 18:27
motyママさん

うん、昔ながらの製法で作った、
風味豊かな自然の塩だよ。

アナタの分は、
ちゃんと確保してあるので
ついでの時に寄ってちょうだい。
(今後ともジャムをよろしくの意味)


にゃろ~まさん

なんてこったい、小林だなんて。
アナタの為に取り寄せたのに。
ホントよ。(二枚舌)

デンマークのは、
チョコじゃなくてキャラメルでした。
そして既にもうありません。

もみじ饅頭はあるよ。
ちょっと炙って食べると美味。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月07日 22:28
ロイズのナッツバー無料配布会場は こちらですか?
Posted by いち at 2011年07月07日 22:52
もみじまんじゅうていったら、

藤井屋ですよねぇ~
(しぃちゃんの実家はいつも藤井屋)

土曜日なら行けるけど・・・残ってないよね?おみやげ!
Posted by トリムトリム at 2011年07月07日 23:00
確実に間に合わないな。

今月遊びに行く予定にしてるのですが
とにかく子供の予定が次から次に入って(ふぅー)
また連絡します♪
Posted by あいうえあくび at 2011年07月08日 00:56
いちさん

ナッツバーは、もうない。
もみじ饅頭も美味しいだよ。
コシアンだし。


トリムさん

そうそう、藤井屋のだよ。
一番おいしいと思うわ。

土曜日、残ってると思います。
かなり数があるのです。


あくびさん

相変わらず忙しいねえ。
いつでも連絡くださいな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月08日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島のお土産
    コメント(13)